最終的なこたえは、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━ いつもなにかを探していた、
#よーやく天気の子を観ましたので、
#語り調モードでいきますね?爆
▷そして巡り合った、かたわれちゃん。
世界よりも、
たったひとりのキミを選ぶ。
と思う。たぶんね?たぶん、、、
#だから、天気なんて狂ったままでいい!
#ゆきが降り続けている理由が解明された
←え、
それにさーあ、←なに。笑
一途だとかモテ期だとか、ゆーけれど。
べつに。どっちだっていーのよね、←え、
だって、RITZとmaaiは。年中無休で
 自分だいすき。
━━━━━━━━━━━━━━━ Lism.
よって、自分に年中モテ期なので。
いーんです!爆
Lismは、ワタシとキミだけが知っている
世界の楽しさについての
ものがたりだ。
#ハイ追いかけ上手!笑
最終的には自分でしょ!
#ホントにブレない、ふたりごと。

Lism/maai