キテるよ、モテ期!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


うちのかたわれちゃん、ジャストサーティ!
つまりモテ期だモテ期!
にも関わらず、引き裂かれたふたり。
ようこそモテ期。ではなく、
やってきたのは緊急事態宣言あった。爆
#ホント、面白すぎるわよ?←

注意:ふたりは遠距離ではあるものの
交際の事実はございませんので!笑
モテ期よ来い。
▷つまり、誰よりもRITZがモテることを
願っているのはmaaiなのかもしれない!
#いや、そーなったらそーなった
複雑な心境になるのでしょう。←え、
なーんてね!笑
しかしながら、現実は・・・
#ホントに凄まじいタイミングねえ?笑
#狙ってますよね、RITZさん!爆

しかしながら、雪山に夢中ですの
▷ほら。最終的には、
で、決まりでしょ?爆
#ホントに愛しきかたわれちゃん。笑

▶︎ふたりそろってしてね←笑

・・・実はモテてる
うちのかたわれちゃん。
←え、なに!どーゆーこと。笑

よし、説明しよう

2020冬の流行りワード:
「RITZにしてください」
どやあああああああああああああああ
▷憧れの対象になるなんて、
やるじゃん、モテ期!
#なんだか意味が違う気もしないでもないが、
まあ、いっか!←え、
チビっこに人気だなんて、ポイント高いよ!
#どーせならば、女子にモテたいが。
#素直に喜べるのが、我々の良いところ!
#いや、maaiはモテてないけど?←え、
連帯責任ならぬダブルモテ期。
で、どーだろうか?笑
楽しいことには混ざりたい。笑

Lism/maai