世界のまんなかで、愛をさけぶ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


わが友へ、行ってらっしゃい。

そんな今日も、世界は変わらずやさしいんだ。

そう、地球がまーるくある限り、ずっとね。


地球のまんなかといえば、ハイこの方!にやり

お察しのことと思いますが、アレの右側ね!


ということで、忘れちゃいけないお花見レポ

続きましては、右側ふたりが初タッグを組み、勝手にコラボレーションてみた編!


どうなるふたりのデビュー戦!いざ、開幕!笑

それぞれの相方及びかたわれへのケーキをこっそりスタンバイしたふたりは、準備万端!

(サプライズの立役者のおかげでスムーズ!)


デビュー戦に向かう背中が、頼もしい、笑。

Lism×お花見集団から、絶妙な距離をキープしながら、仲良く移動する右側ふたり

実は、「登場のタイミング」「立ち位置の確認」「サプライズの進行」の打ち合わせを、この短い移動時間で行うという即席感!笑。


そして、完全に挙動不審な右側たちね、笑。

ふたりして思い切りがイイのか、躊躇うことなく輪の中心に突き進んでみた結果驚くRITZが奇跡的に写真に撮れていた件!笑。もうさ、デビュー戦は、サプライズ大成功でイイよね!


春生まれの爽やかな相方&かたわれのために、仲間たちを巻き込みバースデーソングを披露!

センターオブジアースの左側については、本人不在にも関わらず、生誕祭が執り行われましたが、ナニカ?笑。あなたが笑ってくれるなら、それだけで幸せなんだ、なーんてね!


では、初めての共同作業!パパパパーン!

てか、組み合わせが違うんじゃないですかね?


だってさ、サプライズの成功率が2パーセントの右側さん、さっきまでmaaiのとなりに居ましたよね?それに、爽やかなうちのかたわれさん、満更でもないその笑顔は、何ですか?笑。


ハイ、完全にポジションを奪われた87世代maaiです。あ、でもイイんです、つまり空いている私の横には必然的にあなたが入るから!

改めて、まれてきてくれて、ありがとう。

ふたりに右側たちの愛が届きますように!


なーんて言葉にしなくたって、

とっくにキャッチしてるんだろうなー、笑

一度っきりの人生だから、

思いっきり楽しもうね!一緒にさ。

Lism/maai