”キャディー” | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
なんとも秀逸なタイトル、爆笑の私たち。
バーターからキャディーに転向して下さい!笑
 
で、maaiの愛弟子(アメブロ映え講習会参照)は何故こうも落ち着きのない写真ばかりになってしまったのでしょうか、笑。そう、写真はココロをうつすもの!
 
仕方がないので、講習maaiが責任を持って回収いたします。まだまだ これから 成長期。
{92F9F49B-00B2-4694-B09F-B5452683B6BF}
第五弾は、目指せ!さんにんごと、のあの方!
噂の悪戯っ子代表、といえばコチラ!
 


実はサプライズの立役者!にやり。

四六時中RITZと一緒に居るmaaiにはケーキを買いに行く時間さえ、ない。(ヤバイな、どうするかなー、悩)そんなmaaiの苦悩を察したのか、何も言わずとも「ケーキ何処に取りに行けばイイ?」なーんて気配り上手!がココにも!


そして、TZのクルマには膝掛けが常備されていることを、ワタシは知っている!(しかし、それを用意したのはTZではないことも、爆)そんなやさしさたっぷりの悪友!←え、笑。ちゃーんとサクラ入り!という余裕感。

TZとのはじめてのおつかい伝説、については!

また今度のお楽しみ、ということで、笑

(若干の雑さも、愛情表現よ!←どや!笑)


一人前にコースにだけは出たことがあります!

密かに、入部希望ですッ!にやり。

楽しさの連鎖はもはや止められない。

聖地巡礼ならぬ、ブログ巡礼はまだまだ続く!

Lism/maai