44:巡りめぐってキミと。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


どうせ一度の人生ならば、キミとしよう。
ふたりで居るのは、楽しいから。
楽しいのはキミとだから。
そうだ、キミと居るから楽しいんだ。

つまり、どーしたってキミを選ぶということ。
一度きりの人生も、またその次も。
ワタシはキミを、何度だって見つけ出す。

━━━━━━━━ 
だって、楽しいことを求めていたら
どーせ、逢えるんでしょ?
なーんだ、そんなの。簡単すぎるわね、笑

 ━━━━━━━━
よし、記念日わっしょい!←え、
8 months 3 year, 
━━━━━━━━━━━━━━━━━・
同じ刻を歩む、これから先も。ね?

Lism/maai