石けん工房 春風の『はるほのか萩椿美人BBクリーム』。
 

山口県萩産の生椿オイル使用、1つで3役(下地・UV・ファンデーション)の
無添加BBクリームです。
 


今回は、サンプルを使用しました。


リキッドファンデーションと比べると少しかためのテクスチャーですが、
 

肌にのせると伸びがよく、とても滑らかで、ムラなく塗ることが出来ました。
 


色に関しては、少し暗めなのかなと思いきや、
肌の色にとてもフィットしていて、とてもナチュラルに仕上がります。

カバー力はさすがBBクリームといったところでしょうか。
厚塗りする必要もなく、気になるシミやそばかすのカバーが出来ていました。

一番気に入ったのは、ツヤ感と保湿力。
ナチュラルさの中にもツヤ感があり、そのツヤ感が1日中(本当に1日中)キープできます。
乾燥しらずというのは、まさにこのことかなと感じるほど、
潤いたっぷりで、メイク崩れもなく、気持ちよく1日を過ごすことが出来ました。

べたつきも嫌な香りもないし、無添加なので肌に優しいという点も魅力的。
季節の変わり目、肌の調子が気になる時でも、安心して使うことができます。

ナチュラルメイク派の私には、これ1つで本当に十分で、時短にもなりました。

たった数回分のサンプルでも十分良さがわかるくらい素敵なBBクリームで、
これはリピートしたいなと思いました!

 

▶ 商品紹介ページ → http://www.koubou-harukaze.com/item/item07.php