image

image

image

.
アンバサダーを務めさせていただいている
ピュアフィールドさんより新商品の登場です。

【 メグリープ 】
カラダのめぐりと良質な睡眠をサポートするサプリメント。

錠剤タイプのサプリメントで目安は1日3粒です。

冬になると多くの方が悩むであろう手足の冷えをはじめ
脚のむくみの軽減、睡眠の質に悩んでいる方におすすめ。

無味無臭で飲みやすいですよ。
私も冷え改善と睡眠の質向上にはとっても興味があるので
飲み続けたいなと思います!

(余談)
冷えには数年前から一応気を付けていて
身体を冷やす食べ物や飲み物は
極力減らすようにしています。

睡眠でいうと、寝る環境や寝具にはこだわっていて
最近パジャマを新調したのですが
今は首を温めてくれる枕が気になっていたりします。

#ピュアフィールド #メグリープ #ヒハツ #ラフマ #手足の冷え #冷え性対策 #冷え性解消 #むくみ対策 #むくみスッキリ #脚のむくみ解消 #冷えむくみ対策 #睡眠の質を上げる #睡眠の質を高める #睡眠サプリ