提供:ピルボックスジャパン ファンサイト
たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素 3食 モニターキャンペーン

 

たった30秒で本格トリュフリゾットが作れるというこの商品。

 

 

インスタでも見かけて密かに気になっていました。

 

 

フリーズドライ製法のトリュフリゾットの素です。

ごはんの上にのせて、お湯をかけて混ぜれば完成。

 

 
お湯をかけると一瞬で溶けていきました。
とっても簡単ですよね。

 

 

すごく香りが良くて、味も濃厚。

予想通り濃厚でした。

 

混ぜ合わせるごはんの量、水の量を好みにあわせて調整すれば

また違った味、食感になって楽しいのではないかなと思います。

 

パスタが好きな方は

ごはんの代わりにパスタを使っても美味しそうですよね。