image

image

image

暑いですね…
我が家は昨日クリスマスツリーを出しましたが
娘は半袖短パンでした。笑

- - - - -

アンバサダーを務めさせていただいている
ピュアフィールドさん。
今回は低糖質チョコレートのご紹介です。

【 ショコラキューブビター 】

カカオ79%ほろ苦い味わいでしっかりカカオが楽しめる、
なめらかなくちどけのクーベルチュールチョコレートです。

◽糖質92%OFFでもしっかり甘い
◽しっかりカカオが味わえるカカオ79%
◽なめらかなくちどけのクーベルチュールチョコレート
◽食べやすい・食べ過ぎない1口サイズ

夏でも簡単に溶けないのに、
口に入れるとなめらかで美味しいチョコレート。

甘すぎず苦すぎないカカオ79%で
砂糖、ブドウ糖、果糖、植物油脂などが
使われていないところが◎。

私もリアルに気に入っていて1年中ほぼ毎日食べています。
お菓子やパン作りにも使えますよ!

#ピュアフィールド #ショコラキューブビター #糖質オフ #糖質オフスイーツ #砂糖ゼロ #砂糖ゼロチョコ #ハイカカオチョコレート #カカオポリフェノール #高カカオチョコレート #砂糖不使用スイーツ #砂糖不使用チョコレート #糖質制限スイーツ #低糖質チョコレート#ダイエットお菓子 #高カカオチョコ #クーベルチュールチョコレート