image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

11月の使い切り。

そういえば…
リキッドファンデをいくつか処分しました。

ファンデは専らクッションが多くなり
これからも使うことがなさそうだったので断捨離。

. . . . .

ストーリーはちょくちょく更新していましたが
案件をおさえていたので今月フィード投稿は少なめ。

予定通り仕事に集中した1か月でした。

残り1か月、やり切りたいな。
今月もありがとうございました!

#使い切りコスメ #使い切りスキンケア #韓国スキンケア #プロテインマニア #インナービューティー