image

image

image

image

image

image

みなさん、
どのくらいで下着やガードルを買い替えていますか?
大体3か月を目安に、と言われていますよね。

最近お気に入りだった1枚とバイバイしたので
新しい仲間を迎え入れてみました。

- - - - -

【 Dr.EAST DERIT TECH Short Spats 】

スポーツ科学から生まれた
骨盤ケアを実現する低圧スパッツです。

◽締め付けない骨盤ケア
◽理学療法士によるこだわり設計
◽独自の凹凸生地で締め付けずに自然にフィット
◽24時間着用可能 / 1枚はき推奨
◽通常洗濯でOK

締め付け感はなし。全くなし。
はくのも楽だし、はいている間も楽です。

なのに、姿勢がシュッとするのがわかるのは
骨盤をしっかりとサポートしてくれている証拠。

24時間はけて、洗濯も通常通りでOKと
手入れも楽です。

はき続けるだけで骨盤周りの筋肉が動いて
美姿勢がキープできるようになるそうなので
はかない理由がないですね。←

骨盤の歪みやお尻のたるみが気になっている方、
美姿勢を作りたい方…etc、
是非チェックしてみてくださいね。

窮屈感が全くないというのがポイントですよ!

ちなみに…
私は腰痛が酷い時にも助けられています。

PR
#ドクターイースト #derittech #スパッツ #インナーウェア #骨盤 #骨盤ケア #ダイエット #ボディメイク #ダイエット女子 #骨盤矯正 #美姿勢 #姿勢改善 #機能性インナー #低圧スパッツ #骨盤サポート