スイスのオーラルケアブランド「クラプロックス」。

 

このブランドの歯ブラシ、

歯医者さんに行った時に見たことある方も少なくないのではないでしょうか。

歯医者さんの受付のところに良く飾ってある気がします。

 

カラーも色々あるし、カラフルで可愛いですよね。

 

今回使わせていただいたのは、「CS12460 ベルベット」という歯ブラシ。

 

 

極細で柔らかなブラシ毛を12,460本も詰め込んでいるのが特徴です。

 

 

持ち手のところに12460という文字が入っていて可愛いですよね。

 

 

そして見た目だけじゃなくて機能的なのが人気な秘訣。

やっぱり歯ブラシはきちんと磨けるのが1番です。

 

 

ヘッドは大きく(個人的には小さい方が隅々まで磨けるのかなと思っており‥)

毛も柔らかいのに、隅々まで磨けてとっても不思議だなと思いながら

毎日使っていますが、やっぱり使うと良さが実感できますね!

 

提供:クラプロックスファンサイト
【スイス発プレミアムな歯ブラシ】クラプロックス「CS12460ベルベット」モニター大募集