image

image

image

image

image

【 バイオセラピーex 】

青パパイヤ(遺伝子組み換えでない)と
ブドウ糖(デキストロース)を特別な食用酵母で
醗酵させた健康食品です。

主成分は、こだわりの国産青パパイヤ。
パパイヤが美容に良いというのは知っていましたが
腸内環境にも良いんですね(初めて知りました)。

パパイヤに多く含まれるペクチンは
腸内でビフィズス菌などの善玉菌を増やしてくれるんだそう。

目安は1日1~3包。

味は、思ったよりも随分甘く
そして口の中でサッと溶けてくれるので水も不要です。

もっと苦かったり癖のある味だと思っていたので
摂りやすくてびっくりしました。

保存料、着色料などの添加物はなく
自然成分のみで出来ているので
子どもからお年寄りの方まで家族みんなでいただけますよ!

PR #バイオセラピーex #酵素サプリ #便通改善 #美肌づくり #美肌 #青パパイヤ #サプリメント #国内産青パパイヤ #青パパイヤ酵素 #インナーケア #発酵製品 #美容食品 #スーパーフード