2024年はじまりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
 

 

さて。

今年一発目の投稿は…キンレイの鍋焼うどんです。

 
 
このシリーズ、どれも美味しいしとっても便利。
我が家の冷凍庫には欠かせない存在です。
 
 
だし、麺、具材がひとつに冷凍されているので、
食べる時はそのまま鍋に投入するだけ。
 
 
写真では伝わらないのが残念ですが、出汁の香りがすごく良いんです。
 
 
麺はコシがあって、娘も大好きです。
 
 
今年は、はじめから色々なことが続き、色々考えさせられることも多いですが
自分にできることを精一杯やって、楽しい1年にしたいと思います。
 
今年も一緒に楽しみましょう!
 

なべやき屋キンレイ

提供:なべやき屋キンレイファンサイト 参加中