ご入園おめでとうございます☆頑張っている我が子に栄養補充♡ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

こんにちは^^
鹿児島県薩摩川内市を中心に
赤ちゃんとママの教室を開催しています
linon~りのん~ 屋敷美香です。
 
 

linon~りのん~では

触れ合うことで子育ての悩みを解消!

「ベビーマッサージ」

 

赤ちゃんとお話ができちゃう魔法のようなコミュニケーション!

「ファーストサイン」

 

そして、

妊娠期から知っておきたい!新生児の為の

「おくるみタッチケア」

教室もプラスされました☆

おくるみタッチケア教室はこちら

 

 

 

 

 

4月。

ベビーマッサージ教室に来てくれている赤ちゃん達も保育園入園の子が沢山いました。

 

慣らし保育が思うように進まない子。

ママの心配をよそに笑顔で保育園生活をスタートさせている子。

 

それぞれのスタートを切ったようです。

 

 

そんな中でもベビーマッサージに来てくださって有難い♡

でも、そんな時だからこそ親子でじっくりと触れ合うベビーマッサージはお互いの心にも栄養や安心を与えてくれるのかもしれませんね^^

 

タッチコミュニケーションを通して心の栄養をたっぷり補充補充(*^-^*)

きっと次の日から、またママもお子さんもお互い頑張れるでしょうね💛

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室でも沢山の笑顔で癒し空間となっております♡

 

 

 

ベビーマッサージ教室に参加されるたびに、ベビーマッサージ中の笑顔が増えてすっごく幸せそうな表情をしてくれるKくん!

ベビーマッサージの心地よさも知って、ママの温もりを感じて至福の時間なんだろうな♪

 

4月から保育園も頑張っているよ^^

 

ママとのスキンシップが何よりも元気が出るね♪

 

 

 

 

珍しくマッサージ中に眠たいモードに入ってしまったAちゃん。

 

ぐーっすりとねんねしてました^^

その間ママたちはたっぷりティーtimeを楽しむのでした♪

 

この寝顔を見ているだけで癒されます♡

 

大きくなってもママがスキンシップを大事にされていてこうやって参加して下さるのはとても嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

大好きなママの温もりがダイレクトに伝わるベビーマッサージは、赤ちゃんの心に充足感を与えてくれます♡

最近、入園などで環境が変わった。という方はぜひご家庭でもベビーマッサージを通してのタッチコミュニケーションの時間を作ってみられてください☆

 

 

お家ではなかなかできない…

という方は、ベビーマッサージ教室に足を運んで下されば幸いです^^

4月19日㈮、25日㈭

5月はまだまだリクエストにお応え出来る日がありますのでご希望日を添えてお問合せ下さい☆

 

初めての子育ての”困った”を解消!赤ちゃんの夜泣き・便秘・免疫力アップにベビーマッサージ☆

 

 

 

 

 

 

忙しいから、教室じゃなくて家で手軽にいつでもベビーマッサージができるようになりたい!

という方は

「初級ベビーマッサージ講座」

がおすすめです☆

一日完結の講座で、

・ベビーマッサージの歴史

・赤ちゃんのお肌

・赤ちゃんの体

・オイルの選び方

・ベビーマッサージをするときの環境

などについて学んだうえで、20分程のマッサージが出来るようになる講座です!

 

お家でも手軽に楽しめる♪・・一度学ぶとずっと役立つ”初級ベビーマッサージ講座”

 

 

 

 

 

保育園・幼稚園・産婦人科・などの
支援サークル・イベント、企業様のイベント等
承っておりますのでお気楽にお問合せ下さい。

 

 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~

[認定講師]  屋敷 美香
        
 保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]      〒895-0067 薩摩川内市上川内町4493-2

[電話]    090-9486-2746

[HP]
http://linon-rta.jimdo.com/