【11月残席わずか】産後うつも一瞬でさようなら!毎日が笑えるようになるベビーマッサージ教室 | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

鹿児島県薩摩川内市

ベビーマッサージ資格取得スクール

linon~りのん~

 

 

自分のために。

わが子の為に。

子育てに自信を持って過ごしたい女性のお手伝い!

 

屋敷美香です。

 

 

 

 



楽しみにしてた我が子の誕生。


日々の成長に

喜びをかみしめてしることと思います。

 

 


しかし一方で、
こんな悩みや想いを抱えていらっしゃいませんか?

 

 

・うんちが2~3日に一度しか出ない・・・

なかなかぐっすり眠ってくれない

・訳もなく不安になる

・赤ちゃんと何をして楽しめばいいかわからない


・つい周りにイライラしてしまう


など・・・


初めての育児はわからないことだらけ。

 

私もそうでした。


なんとか自分流でやり過ごしているけれど、

本当にこれでいいのかな・・?

 

 

と余計に不安になってしまったり、

 

できない自分を責めてしまったり・・




でも、今ママが抱えている悩みを

 

赤ちゃんと楽しみながら解消でき、

 

もっと赤ちゃんとの

 

笑顔の時間が増えたら

 

素敵だと思いませんか!?





それが「ベビーマッサージ」なんです!



 
私、屋敷と息子です^^

 

 

 

 

わが子と触れ合い、笑い合う♡

 

いつもは忙しいけれど、この時間は特別♡

 

 

 

 

 

ベビーマッサージを通して

・赤ちゃんの便秘が解消されてきた!

・ぐっすり眠ってくれるようになった♡

・わが子との毎日が楽しい♪

・育児にも余裕が持ててきて笑顔が増えた♡


 

など


今抱えている悩みが1つでも解決出来たら、

 

子育てはもっともっと楽しいものになっていきます☆
 

 

 

 

実は第二子出産後

産後うつを経験したわたし。

 

 

幸せなはずの娘との毎日が

なぜか辛くて

 

意味もなく涙が出てきたリ

 

社会からおいていかれてる

気持ちになったり

 

予定のない日々が悲しかったり・・・

 

 

 

 

そんな時に

お友達に誘われて初めて行った

ベビーマッサージ教室。

 

 

 

その時娘たちと

 

肌と肌とでじっくり向き合って

触れ合った心地よさ♡

 

 

 

 

笑顔いっぱいの長女に

ご機嫌な次女♡

 

 

あ~~

この子たちが愛しい♡

 

楽しいなあ♡

 

 

 

とこころがスッ~~と救われたんです。

 

 

 

それは今でも鮮明に覚えています。

 





  



ベビーマッサージってすごい✨

 

 

 

衝撃を受けたわたしは

家に帰ってからも娘たちと楽しんだんです♪

 

(性格には当時3歳の長女の方から「マママッサージしてー」と言ってきてくれた♪)





こんなに素晴らしいものがあるなら

 

もっともっとたくさんのママに伝えたい!!

 

 

今はそう思ってベビーマッサージ教室を開催しています♡

 

 







linon~りのん~のお教室では、

 

一人ひとりのご要望を

出来るだけ受け入れ

 

丁寧にお伝えするために

少人数制となっています。




ベビーマッサージ
少しだけご紹介しますね!


☆おなかのマッサージ  便秘解消






☆お胸のマッサージ  夜泣き解消


  


☆あんよのマッサージ  免疫力UP







☆背中のマッサージ  リラックス効果



  


全部で30種類以上あるんです✨

 





実際に参加された方のご感想を少しご紹介しますね。

 

マッサージを始める前嬉しそうにするようになり
それが私も嬉しくって

マッサージを続けていて良かったな~と思いました。


また、他のママとお話しできて
先輩ママの言葉はとても参考になります!!


もちろん美香先生からのアドバイスや
マッサージ以外にも
色んな遊びを教えてもらい、

家にいても娘との触れ合い方が増えました♪



足形アートや写真撮影など
マッサージだけで終わらないのが魅力的です♪


(Mちゃん・10ヶ月)


 

 

娘の便秘がずっと続いていて
病院にも通っていました。

ベビーマッサージで”便秘解消”の
マッサージを教えてもらい
その日から便秘が解消されてびっくりしました!

今では一日一回
出るようになりました!

これからも続けていきます!

(Hちゃん・5ヶ月)

 



 

長男を出産したときから
ずっとベビーマッサージをしたいと思っていました!

今回、先生に出逢い
ベビーマッサージを学び

子どもがもともと大好きだったので
念願のベビーマッサージ資格も学ぶことができました。

しっかり知ることで
息子の気持ちを受け止めながら
ベビーマッサージを楽しむことができて良かったです♡

いつでも
してあげたい時に
できるのが私の子育てで
とってもプラスになっています!!

(Rくん 1才)


↑Rくんのママは、ベビーマッサージ教室だけでなく
”初級ベビーマッサージ講座”
”ベビーマッサージ資格取得講座”

 

まで受講されています。

ベビーマッサージにたくさんの

魅力と可能性を感じてくださり幸せです♡


 

 

 

 

 


子育ての悩みが少しでも解消されると、

毎日の子育てがぐん! 

 

と楽しくなり育児に自身がつきますね!



お教室に来られた方には、

成長を残していけるように

 

お子様の足型をとってプレゼントさせて頂いています♪



しかも、

カレンダーになっているので

おうちに飾って頂いて、

 

ご家族でお子様の成長を楽しんで頂けます(^-^)




毎月変わる季節のカレンダー

 



 




こんな感じで作っていきます^^

 
 
 

 

心もこもった「世界に一つのカレンダー」が出来上がります♡






赤ちゃん達は側で遊びながら~

ママたちは製作♪

おしゃべりもはずむーー!

 


手型・足型カレンダーは 

linon~りのん~ のみのオリジナルプレゼント

なので大変ご好評いただいています♪



 
さらに!!
ママと赤ちゃんが

ベビーマッサージをしている様子を

画像にて数枚プレゼントしています♡



2人で見つめあって笑い合っている姿って、

本当に心があったかくなる風景です♡

 

 

わが子と自然体で写っている写真って

なかなかないですよね~~!

(私もほんとありません・・・)

 





 



講師の屋敷も3児(14.11.2歳)の母親であり、

保育士経験もあります。



子育てについても一人で悩まず

 

ベビーマッサージやおしゃべりを通して

スッキリしていきましょう♡




限られた「赤ちゃん」の時期に親子の触れ合いをたっぷり楽しみ、一生残る可愛い成長記録を残していきませんか☆

 

ベビーマッサージ教室

<現在の教室状況>


11月4日㈮ 満席
11月17日㈭ 残席1組様
12月1日㈭ オンライン(zoom)残席1組様

7月 満席
8月 満席
9月 満席



<時間>
10:30~12:00

<持ち物>
・赤ちゃんの水分補給のための飲み物(母乳・ミルクOK)
・バスタオル1枚


<場所>
薩摩川内市上川内町(ニトリ近く)
詳細は改めてお知らせします


駐車場あり


<料金>
通常レッスン 

・1回・・・3,000円

・5回チケット・・・14,000円
    (1,000円お得☆)

・10回チケット・・・27,000円    
   (3,000円お得☆実質1回無料)

・15回チケット・・・39,000円   
  (6,000円お得☆実質2回無料)


☆チケット回数によって素敵な特典があります!
初回からお得なチケットを購入でもOKです!お申込みの際お伝えください。



❀オプション❀

・個別レッスン
1回あたり+1000円

・家族レッスン
1回あたり+2000円

・出張レッスン(個人様宅)
1回あたり+1000円
※薩摩川内市外はご相談ください

☆全てお得なチケットご用意しています
例)個別レッスン5回チケット→14,000円+(1000円×5回)
=19,000円



!お友達同士なら断然これ!
・出張おともだちレッスン
お友達同士なら何人でも10,000円(5組様まで)
※場所のご提供をお願いします

☆出張レッスンの場合ティータイムがありませんのでご了承ください


【お申込みはこちら】
ベビーマッサージ教室 お申込み楽しみにしてた我が子の誕生。日々の成長に、喜びをかみしめてしることと思います。しかし一方で、こんな悩みや想いを抱えていらっしゃいませんか?・うんちが2~3日に一度しか出ない・・・もしくはそれ以上・なかなかぐっすり眠ってくれない・訳もなく不安になる・赤ちゃんと何をして楽しめばいいかわからない・つい周りにイライラしてしまうなど・・・初めての育児はわからないことだ…リンクws.formzu.net

 

 




※保育園・幼稚園・産婦人科・などの
支援サークル・イベント、企業様のイベント等
承っておりますのでお気楽にお問合せ下さい。

 




 

 

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~

[認定講師]  屋敷 美香

  保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]     薩摩川内市上川内町

 


 

 


 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、、便秘、夜泣き、育休、出産、スキンシップ、免疫力アップ、子育て支援センター、子育てイベント、幼稚園、保育園、産婦人科、子育てサロン、ファーストサイン、おくるみ、おくるみタッチケア、背中スイッチ、ぐずり、新生児、乳児、赤ちゃん、資格取得、ママセラピスト