妊娠期から知っておきたい出産準備品!新生児の為のおくるみタッチケア♡ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

鹿児島県薩摩川内市

自分のために。

わが子の為に。

 

子育てに自信を持って過ごしたい女性のお手伝い!

 

ベビーマッサージ資格取得スクール

linon~りのん~

屋敷美香です。

 

 

 
 
 

linon~りのん~では

触れ合うことで子育ての悩みを解消!

「ベビーマッサージ」

 

赤ちゃんとお話ができちゃう魔法のようなコミュニケーション!

「ファーストサイン」

 

そして、

妊娠期から知っておきたい!新生児の為の

「おくるみタッチケア」

 

 

 

 

を知って毎日の子育てを

心から楽しむことができる教室。

 

linon~りのん~

やしきみかです。

 

 

 

 

 

 

✓赤ちゃんってよく寝るんじゃないの?置いたらすぐ起きるんだけど…

 

✓赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど…不安も大きい

 

✓出産準備品のおくるみ。使い方って…??

 

✓とにかく赤ちゃんが穏やかに寝てくれる方法を知りたい

 

✓新生児とどうやって触れ合えばいいの??

 

 

などの妊娠~出産~子育てまでの不安を解決☆

楽しく子育てを始めることのできる「おくるみタッチケア」

 

 

 

おくるみに包まれた赤ちゃん。

 

それはもう愛おしい♡

 

 

 

妊婦さんは早く赤ちゃんに会いたくなっちゃう!

 

ママは我が子が更に愛しくなっちゃう!

 

 

 

 

そんな時間を大切に、おくるみの使い方をレッスンしていきます♪

 

 

 

レッスンに使うおくるみは、

王室のキャサリン妃が愛用していたことでも有名な”エイデンアンドアネイ”。

 

ドラマ「コウノドリ」でも使われているんですよ^^
 

 

 

コットン100%で、通気性・保温性に優れて多様な使い方が出来るのも魅力♡

 

 

 

 


おくるみタッチケア教室は

 

・ママもおくるみで包まれる体感をしてみよう


・ママのお腹にいるようにぐっすり眠る♪魔法のベッドの作り方

 

・赤ちゃんが安心する♡おくるみの巻き方を知ろう

 

・タッチケア(触れ合い)で赤ちゃんとの幸せtime♡

 

 

と充実した内容となっています。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんのお腹の中で温かい羊水に包まれて

安心安全な場所にいた赤ちゃん。

 

 

突然外の世界に出てきて、

ママのお腹の中との環境の違いにびっくりしてるんですよね。

 

 

それに、ママのお腹の中では背中を丸めて過ごしていたのに

産まれてから平べったい布団に寝かされて不安なんです。

 

 

 

 

 

 

だから、その不安をとり除くために

ママのお腹の中に近い環境を作ってあげます♡

 

 

そうすることで赤ちゃんは

とーーーーっても安心して眠ってくれるんです^^

 

 

 

赤ちゃんがおくるみで安心してくるまれたら

 

優しいタッチケアで新生時期を存分に楽しみましょう(*^-^*)

 

 

 

”安心”できるのは

赤ちゃんだけじゃないんです!

 

 

「出産の不安が楽しみに変わった!!!♡」

 

と不安よりも

”楽しみ♡” ”早く逢いたい♡”

 

という想いでいっぱいになる妊婦さん続出なんです!!

 

 

 

 

 

漠然とした不安を

お腹の子への愛しさに変えてみませんか?♡

 

 

 

マタニティ期や産後のメンタル

180度変わります♡

 

 

 

では詳細をご紹介いたします。

 

【時間】
12/7㈬ 満席
1/12㈭ 13:30~
※1時間ほどになります

【場所】
linon~りのん~ 

上川内町  または ご自宅への出張可(川内市内)

【対象】
・妊婦さん、またはこれからご予定の方、興味のある方
・生後3か月までの赤ちゃんとママ

【持ち物】
大きめのバスタオル2枚

【料金】
妊婦さん→¥4,500
赤ちゃんと一緒→¥5,000
(どちらもおくるみ1枚付き)

お問合せ・お申込み

 

 

 

 

一度知っておくと、毎日活用出来るおくるみ!

 

もちろん二人目、三人目のお子さんの時にも大活躍です♪

 

14歳・11歳・2歳の三人の子育て中のやしきと
妊娠、出産や子育てのお話なども一緒にしていきましょうね♡

 

 

 

 

 

 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[認定講師]  屋敷 美香
   保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]      薩摩川内市上川内町

 

 

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、