イライラは卒業! わが子との”楽しい♡”を 増やしていける”初級ベビーマッサージ講座” | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

鹿児島県薩摩川内市

串木野・阿久根・さつま町

から全国へ

 

頑張るママが

ほっと息を抜ける場所

 

 

資格も取れる

ベビーマッサージ教室

linon~りのん~

 

屋敷みかです。

 

 

 

 

 

イライラは卒業! わが子との”楽しい♡”を 増やしていける”初級ベビーマッサージ講座”

 

 

 

現在14歳、11歳、2歳の

 

3人の子どもがいる私(屋敷)。

 

 

年の離れた末っこ長男が

かわいくてかわいくて孫のよう??(笑)

 

な感じで毎日親バカ全開です・・(´▽`*)

 

 

 

 

 

きっとこれを読んでくださっている方も

 

毎日かわいいかわいいお子さん、

もしくはお孫さんと

過ごしていらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

 

子どもは可愛い♡

 

 

でも毎日過ごしていると

決して

 

「かわいい」

 

「たのしい」

 

だけではありませんよね・・。

 

 

 

 

私ももちろんそうです。



こんな事を考えた事はありませんか??
 

・赤ちゃんとの安全な触れ合い方を知りたい

・育児復帰が少し不安

・子育てに自信がなくて不安な時がある

・赤ちゃんとの過ごし方をもっと充実させたい

・育児休暇を有意義に過ごしたい

など。




せっかく愛しいわが子と

過ごせるのですから、

 

自分の為に

赤ちゃんの為に

良いこといっぱい増やして

 

毎日を笑顔で

過ごせたらとっても幸せですよね♪




今よりも

 

”楽しく” 

 

”自信を持って”

 

毎日の子育てが出来るようになるために、

 

お手軽に学べる講座があるんですよ^^

 

 

 


それが、「初級ベビーマッサージ講座」なんです!

 

 


ベビーマッサージ初級講座を学ぶと、

こんなにいいことがあります☆

 

 


・おうちで好きな時間にベビーマッサージができる

・赤ちゃんのお肌や体についての知識が増やすことができる

・我が子との過ごし方が変わり毎日が楽しくなる

・これからの働き方についてヒントが得られる

・終了証がもらえ、履歴書に書ける


これからの子育てに

役立ちそうなこと満載ですね!!


 

「初級ベビーマッサージ講座」は

約3時間の講座となります。

 

 


講座内容は、

 

step1 赤ちゃんのお肌を守るべき大切な知識
 
step2 安全第一!赤ちゃんの体の特徴を知ろう

step3 それ危険かも!とっても大切なオイルの選び方

step4 いつ、どんな場所でするのが正解?マッサージするときの環境について

step5 子育ての悩みを解消できる!ベビーマッサージ効果

step6 20分の実践!これであなたも我が子の専属セラピスト!

 

 

 



テキストを使って赤ちゃんの事を学んでいくと

 

思わず「へ~!」「ほ~!」とうなずく生徒さんたち^^






お人形もしくはお子さんと一緒に

実際にマッサージも覚えていきます♪




 

 

 


全部習得できたら、「終了証」が発行されます!

 

履歴書にも書けるのでとっても人気^^



(右が屋敷と息子)

 

 

 

これらを知っているだけで

 

これから何年も続く子育てにもすごく役に立つんですよ~♡
 

 

 

 

 

 

 

 

また、子育て中でなくても

 

小さなお子さんと

関わることの多い方にも

知っていてもらいたい内容が充実しております♡

 

 

 

 

 

 

 

実際に受講された方の感想を少しご紹介しますね。

↓ ↓

とても解りやすく教えて頂きました。

子どもと一緒に参加しましたが、ペースも合わせていただきとても助かりました。


この講座を通じて、改めて子どもとの触れ合いを大切に過ごしていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

(薩摩川内市 S様・1歳のお子様と受講)

 

 


S様は、はじめ「子どもも一緒に受講できますか?」とご連絡下さいました。

「もちろんです!!」

お子様連れでも受講できますので、ご安心ください。



 

お子様は遊んだり、

お昼寝したりと

ママの近くでいつものように過ごして頂けます(^-^)





 

 

本や雑誌などを見てもなかなか実践できなかったけど、

実際に一緒にやって教えてもらえてわかりやすかったです。

子供の身体の事などわかって、普段からの子どものケアなど参考になりました。

今夜からさっそくお風呂上がりに試してみたいです。

 

(薩摩川内市・H様・一児のママ)

 

 

 

 


 

 

楽しかったです♡
実は子どもを連れて・・・で大丈夫か不安もありましたが、
子どもの様子も見ながら進めていただきすごく充実していました。

あとは色々話もさせていただき、力になったことと、今後を考えるきっかけにもなりそうです。

仕事にどう生かすか、また子どもとどう関わって生きていくか・・・
ここに来ると元気を頂くので、またこれからもよろしくお願いします。


受講してとてもよかたです。
ありがとうございました。

 

(薩摩川内市・K様・7か月のお子様と受講)

 

 

 

 


 

 

子供に合わせて進めてくださり、おしゃべりも盛り上がりつつ、楽しく時間を過ごすことができました!

4月から職場復帰してからの保育が楽しみになってきました(^-^)♡
我が子にももちろん・・
より深く学んだことを生かしていってあげられたらなぁ♡♡と思っています!!


本当にありがとうございました~!!
 
(薩摩川内市・Hさん・4か月のお子様と受講・二児のママ)

 

 

 

 

 

 ただ、マッサージをするより、
効果を知ってマッサージすると全然違い、初級講座を受けて良かったです!

オイルありとオイルなしのマッサージを体験し、
肌への滑りや圧の感じ方など全然違うと感じました!

 

 これからも娘とのコミュニケーションを楽しんでいきたいです♡

 

(薩摩川内市・Mさん・7か月のお子様と)

 

 


みなさん、

「子供の為に良いことを知りたい」

「お家でも手軽にマッサージしてあげたい♡」

「お仕事にも役立ちそう!」

 

「ベビーマッサージの仕事に興味がある!」


などと色々な想いで来てくださっています^^




子供と一緒に学ぶ時間♡
そうそうないですよね。


だからこそ、

みなさん真剣に

とてもいい顔で学ばれています♡
 

 

今まで約4000人以上の親子さんに

ベビーマッサージを伝えてきた

 

元保育士、三児の現役ママでもある屋敷が

 

 


皆さんの熱い想いを

しっかり受け取って、

 

余すことなく

知っている限りの

知識をお伝え致します!!

 


さらに、

+アルファーで

子育ての話なども一緒にしていきましょう♪




 

 

 

この初級ベビーマッサージ講座は、

 

・今よりももっと子供との毎日を楽しみたいママ

 

・お仕事などのスキルアップを目指したい女性

 

・安心安全に赤ちゃんと関わりたい方

 

・ベビーマッサージの資格取得を取りたいとお考えの方

 

 

に特におススメです!



 

 

マンツーマン、もしくは少人数なので

全然堅苦しいことなく

 

お茶を飲みながら楽しく勉強していきましょ~♪


 

心に余裕をもって

イライラは卒業!

 

わが子との”楽しい”を

増やしていける♡

”初級ベビーマッサージ講座”

 

詳細はこちらです

↓ ↓

 

 

[日 時] 
12月16日㈮ 満席
1月17日㈫

13時~16時

その他の日をご希望の場合、お申込みページへ希望日をご記入下さい。

    
[場 所]  

linon~りのん~
薩摩川内市上川内町(ニトリ近く)
(詳しい場所はお申込み後詳細をお送りします)


もしくはzoom(ズーム)

※zoomの場合、教材を郵送しますので1週間前までにお申込みをお願いいたします。

出張も可
(薩摩川内市周辺の場合は別途料金は頂きません)


[持ち物]
・筆記用具
・各自お飲み物
・お子さんと一緒の場合お子さんのおやつやお茶等



[受講料] 
17,000円 全国統一価格
 (教材費・ランチもしくはスイーツ・消費税込)



 お申し込み・お問合せはこちらをクリック↓↓初級ベビーマッサージ講座 お申込みリンクws.formzu.net

 

 

 

 

 

 

一日が長いような短いような何とも言えない感覚。

 

 

今日私は一日何してたんだろう。

 

子どもは楽しく過ごせただろうか??

 

 

 

そんな悶々とした気持ちがスッキリとし、

 

あ~♡今日も一日この子と過ごせて楽しかった♪

 

また明日も楽しみ♡

 

 

そう思える毎日を過ごせるよう願っています^^

 

 

 

明日も明後日もやってくる

子供たちとの毎日。

 

 

それをより良い一日一日と

変えれるようにお手伝いできれば嬉しいです♡

 

 

 

 


保育園・幼稚園・産婦人科・などの
支援サークル・イベント、企業様のイベント等
承っておりますのでお気楽にお問合せ下さい。

 

 

 

 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~

[認定講師]  屋敷 美香
        
 保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]      薩摩川内市上川内町