ご訪問ありがとうございますおねがい
都内で夫・小1息子・2歳娘とともに暮らすフルタイムワーママのリリママと申します。
こどもたちへの教育投資と老後の夫婦のお金のために、資産運用を実践中。
総資産1億円突破しました照れ
教育や資産運用について情報発信中。
フォローしてね

アメトピに掲載していただいた記事はこちら
■デパートで100万円使った日
■軽井沢プリンスアウトレットでプラダをゲット
■卒園式&入学式のスーツを格安で購入

よく読んでいただいている記事はこちら
■年収700万円しかなかった両親が億り人になれた理由
■10年以上愛用しているカルティエのブレスレット

 

日本の建築基準法は世界でもトップレベルに厳しいそうです。

なんせ、地震大国ですからね。

 

なので、3Dプリンターの家が日本で実用化されるのはまだまだ先だろうと考えられていました。

 

・・・が、来春にも実現するかも?的な記事にたどり着きましたよポーン

49㎡、500万円ですってびっくりマーク

価格革命すぎるチュー

 

 

5年ほど前は、もっと先の未来に思えていましたが、イノベーションってすごい照れ

日本は、いろんな市場がガラパゴスなので、自分から情報をとりにいかないと、海外の情報は入ってきにくいですが。

すでに海外ではいろいろと市場開拓が進んでいる模様。

 

リリママ、持っている戸建物件については、建て替えの夢も持っているのですが、10年後には3Dプリンターの技術で格安に家が建てられるかも!?爆  笑

 

 

☆☆☆

 

銀座のトイパーク、ご存知でしょうか?

広くて人も少なくて、子どもも楽しめて、おすすめですニコ




不動産投資手法、引き続き更新中です照れ

お読みいただきありがとうございました照れ