魔神ブー
妹の出産予定日まであと1週間。
ちょっとだけどきどきしています。
陣痛みたいなのがきたかもしれない!
ってときどき言ってるけど、毎回違うので、
妹はうそつきオオカミ少年のような扱いになってます。
本当に陣痛がきたときも信じてもらえないかもね。
今日も健診で先生に『まだだねー』って言われたらしい。
口をポカーンと開けてすやすや眠ってます。
ぎゃはは!!!私は大爆笑。
出てくる緊張感まったくなしだね。
こりゃまだだわー。
ドラゴンボールに出てくる魔神ブーに似てる気がするって言ったら
妹に怒られました。
私は今日実家を一時退散するので、
甥っ子魔神ブーに会うのは3月までおあずけ。
会える日がすっごく楽しみー!
届いたー!
ライオンキングのチケットが届きましたー!
週末はだんなさんが急に仕事になったりするから
あらかじめチケットを買うことができず。。。
今週末はOKとのことなので、急遽オークションで落札!
本日チケットが届いたのであります。
きゃーん!!楽しみー!!
日曜が待ち遠しいな。
そういえばだんなさんが
明日は博物館に槍を見に行くぞと言っていた。
なんでも3本の指に入るくらいすごい槍の本物が福岡にあるそうな。
豊臣秀吉がなんとかという人にあげたものらしい。
そのあたりの物語をつらつらと語っていたけれど、
聞いたことない名前ばっかり出てきて私にはよくわからなかった。。
ということで明日は槍。
あさってはライオンキングの日です。



