ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
妊婦妹と一緒にでっかいお腹ふたりで
毎日うろうろしてます。
今日は母と3人でランチしました。
ちょいと素敵なイタリアンのお店に行ったら
食後のカプチーノがとってもかわいかったのでパチリ!
こういうのって幸せー。