ねずみ | リルハピ

ねずみ

妊婦妹と一緒にでっかいお腹ふたりで

毎日うろうろしてます。

今日は母と3人でランチしました。


ちょいと素敵なイタリアンのお店に行ったら

食後のカプチーノがとってもかわいかったのでパチリ!



こういうのって幸せー。