届いたー! | リルハピ

届いたー!




ライオンキングのチケットが届きましたー!

週末はだんなさんが急に仕事になったりするから
あらかじめチケットを買うことができず。。。
今週末はOKとのことなので、急遽オークションで落札!
本日チケットが届いたのであります。
きゃーん!!楽しみー!!
日曜が待ち遠しいな。

そういえばだんなさんが
明日は博物館に槍を見に行くぞと言っていた。
なんでも3本の指に入るくらいすごい槍の本物が福岡にあるそうな。
豊臣秀吉がなんとかという人にあげたものらしい。
そのあたりの物語をつらつらと語っていたけれど、
聞いたことない名前ばっかり出てきて私にはよくわからなかった。。

ということで明日は槍。
あさってはライオンキングの日です。