魔神ブー
妹の出産予定日まであと1週間。
ちょっとだけどきどきしています。
陣痛みたいなのがきたかもしれない!
ってときどき言ってるけど、毎回違うので、
妹はうそつきオオカミ少年のような扱いになってます。
本当に陣痛がきたときも信じてもらえないかもね。
今日も健診で先生に『まだだねー』って言われたらしい。
口をポカーンと開けてすやすや眠ってます。
ぎゃはは!!!私は大爆笑。
出てくる緊張感まったくなしだね。
こりゃまだだわー。
ドラゴンボールに出てくる魔神ブーに似てる気がするって言ったら
妹に怒られました。
私は今日実家を一時退散するので、
甥っ子魔神ブーに会うのは3月までおあずけ。
会える日がすっごく楽しみー!
