魔神ブー | リルハピ

魔神ブー

妹の出産予定日まであと1週間。

ちょっとだけどきどきしています。


陣痛みたいなのがきたかもしれない!

ってときどき言ってるけど、毎回違うので、

妹はうそつきオオカミ少年のような扱いになってます。

本当に陣痛がきたときも信じてもらえないかもね。


今日も健診で先生に『まだだねー』って言われたらしい。

そして今日の赤ちゃんの姿がコレ!


口をポカーンと開けてすやすや眠ってます。

ぎゃはは!!!私は大爆笑。

出てくる緊張感まったくなしだね。

こりゃまだだわー。


ドラゴンボールに出てくる魔神ブーに似てる気がするって言ったら

妹に怒られました。


私は今日実家を一時退散するので、

甥っ子魔神ブーに会うのは3月までおあずけ。

会える日がすっごく楽しみー!