どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です! 

 

 

ハワイ旅行中ということで!

ブログ2周年特別企画!笑。

 

 

過去の自分の記事と比較して

振り返ってみようのコーナー!

1日目はこちら♡


 

2年前のこの記事の中

にもあったように。

 

 

~しなくちゃ。とか

~するべき。とか

~した方がいい。とか

~がんばろう。とか

 

ゆめみる宝石

 

数年前の私は、この考え方が

人生のほとんどを占めていたんだね。

 

 

妊活をしなくちゃ。

私も稼ぐべき

ダラダラしちゃダメ

 

 

無意識にバシバシ繰り出される

頭の中の声が厳しすぎる…。笑。

 

 

ハムスター2年前のはむ子ハムスター

 

分が心からやりたいこと

(=自分軸)ではない

っていうのが、

ポイントなのかな。。。

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

それなっ!

んだんだ!

 

 

2年経ってみて

自分が自分で実践してみて

感じていること。

 

 

自分のべきや

自分へのダメ出しを

手放したら…

 

 

めっちゃ楽になった!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

周り(特にごりさん)

も変わった!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

自分の楽しみや

やりたいことのためなら、

がんばるのも不思議と

イヤじゃないんだよねー!

 

 

むしろ

ワクワク♡

 

 

 

やりたくないこと

頑張ってやってきた人が

 

 

やりたいこと

頑張るとすごいよ♡

 

 

そんなに「がんばる」という

意識もなく頑張れるんだよね。

 

 

がんばるってさ、

「我慢してやる」イメージ。

 

 

でも、いまはワクワクすると

「やっちゃう!」って感じ。

 

 

簡単に言うと

しんどくないの。笑。

 

 

自分のがんばりを

どこに向けるか?

 

 

それに尽きるね。

それは人それぞれ。

 

 

私はこれからも

自分のJOYを

「がんばる」よ。

image

 

そこは

バカまじめにね♡

 

 

4/21•子宮と仲良くなる妊活体感セッション@東京

子宮さん、卵巣さん、未来の胎児さん

からのメッセージを受け取れるように

はむ子がファシリテートします♡

*詳細→こちら*お申し込み→こちら

 

4/15•カーリングやってみようの会@青森

元チーム青森のしのぶちゃんに

カーリングを教えてもらいます!

懇親会もやります♡

クローバーこちらクローバーにカーリング参加希望

と記入の上、ご連絡下さいませ!

詳細をお知らせしまーす(´∀`)

 

4/27•津軽三十三観音巡りに行こう!

image

霊媒師のまりさんとはむ子と一緒に

三十三観音霊場を巡りませんか?

*詳細・お申し込み*→こちら

 
ベル満席♡【4/17】未来ママ水天宮子宝ツアー
ベル予告♡【5/23】女神になる股ケアレッスン@八戸

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

 

流れ星ランチ会・股ケア・体感セッション
 ご要望・お問合せ→こちら

 

いいね!ランキング上位記事♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村