どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

昨年12月に

開催して大好評だった

夢が叶うスナック

「はむ子の部屋」

 

image

 

費用対効果が

すごい件!笑

 

 

だって、

参加費1万円で

飲み放題で食べて

みんなでおしゃべりして

夢が叶っちゃうんだぜー?

ワイルドだろー?笑

 

 

ベルスナックその後。

→夢かなスナックはほんとに夢が叶う場所だった♡

→夢かなスナックからの〜チャクラストーリー講座でした

 

 

 

参加してくれたみんなが

どんどん夢を叶えていて

はむ子ママは、まぢで

びっくりしています!笑

お前がびっくりするなよ…( ̄▽ ̄)

 

 

そこから生まれた企画が
またひとつ動き出しました!
 
 
カーリングを
やってみようの会!
wikipediaより
 
 
参加してくれたしのぶちゃんが
4年前のソチオリンピックを
目指していたあのチーム青森の
メンバーだったのです!( °д°)
 
 
今は違うお仕事をしてるけど
これからは、コーチとか違う形で
カーリングにも携わっていきたい!
という想いを話してくれました。
 
 
ステキだよねー!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
しのぶちゃんにぜひぜひ
カーリング王国・青森を
復活させてもらいたいー!
 
 
と、勝手に、私の想いを
ごり押ししちゃいました。笑
 
 
そんな話から…
 
 
そういえば…
私、ずっと前から一度
カーリングやってみたい
と思ってたんだった!!
 
 
ということを
思い出したんです(´∀`)♡
 
 
青森県庁には
カーリング部があって…
そのチラシが回ってくるたびに
めっちゃ気になってたのよー!
 
 
王国復活の第一歩としては
まず、いろんな人たちが
カーリングのことを知るとか
体験するとか大事じゃん!?
 
 
と、元公務員らしく
最もらしいことを力説して
しのぶちゃんになんとか
カーリングを教えてもらう
という作戦。大成功!笑
{4B40B366-6B0A-4326-A25C-721E96F90B6F}
しのぶちゃんとおいしいランチ♡
 
ゆめみる宝石
 
んで♡
夢かなメンバーにも
声がけして開催決定!!
 
 
4月15日(土)に
青森市でやります!!
 
 
私を入れてすでに6名の
参加表明がありましたが、
若干名は増やせるとの
ことですので…
 
 
もし参加したい方がいれば
クローバーこちらクローバーにカーリング参加希望
と記入の上、ご連絡下さいませ!
詳細をお知らせしまーす(´∀`)
 
 
なんかさ…
夢って、
あっさり叶うんだね。
笑笑笑
 
 
夢ってどうせ叶わない。
夢って語るの恥ずかしい。
夢って夢で終わるんだよ。
 
 
と思っていた私って
なんだったんだろう…
 
 
もしかしたら
もっと大きな夢を
描いてもいいのかも
しれないよね。
 
 
そして
夢はひとつじゃなくて
たくさんあってもいい。
 
 
そんな気がする
今日この頃。
 
 
40歳だからとか
会社員だからとか
関係ないしねー。
 
 
やりたいなら
それ、やろうよ。
やっちゃおうよ。
やっちゃいなよ。
 
 
そんな風に気軽に
言って飲んでるだけの
スナックのはむ子ママ
でいたいなあー(´∀`)
image
これはカヘ。笑
 
また5月頃にでも
夢かなスナックを
開店しようっと!
 
 
これからもJOYの種を
どんどん蒔き散らかして
いきたいなー♡
 
{D24FBCBD-69BA-4D02-BAD9-43E589D01256}

青森市にこんなカヘが!うれすいー♡

 

3/17•女神になる股ケアレッスン@京都

あなたのお股、こってませんか?

京都で股ケアレッスン開催します!

詳細はクローバーこちらクローバー

 
ベル予告♡【3/18】子宮と仲良くなる体感個人セッション@大阪
ベル予告♡【3/28】女神になる股ケアレッスン@五所川原市

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

 

流れ星ランチ会・股ケア・体感セッション
 ご要望・お問合せ→こちら

 

いいね!ランキング上位記事♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村