どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 

 

昨日は都内で

子宮と仲良くなる体感セッション

でした♡

 

 

2年前に匿名で妊活ブログを

こそこそと始めた私ですが、

その話を聞いてくれたお客様が

びっくりしていました。

 

 

そうだよねー。

そうなのよー。

 

 

2015年2月末に

ブログを始めてから、

もうすぐ2年になるんです!

 

ゆめみる宝石

 

始めた最初は、絶対に誰かに

自分の素性を知られたくなくて

名前を「はむ子」にしました。

 

 

顔や本名はもちろんのこと

住んでいる場所も

全く知られないように

ブログの記事も「青森」の

「あ」の字も出さずに。笑

 

 

それが…

自分がやってみたいこと

(=妊活ランチ会)を

きっかけに、やむを得ず…

 

 

私がどんな人なのか

を知ってもらわなければ

妊活ランチ会に誰も来たいと

思わないよなー(´ε`;)ウーン…
 
 
と思ってから
2015年の7月に

自分の顔を出すようになり。

ラベンダーで顔隠しがち。RG風。

 

 

私を知ってもらわなければ

妊活ランチ会の存在を知って

もらえないよなー(´ε`;)ウーン…

 

 

と思ってから

本名であるFacebookに

ブログを投稿し始めたり。

→まだまだ修行中。

 

 

妊活女子のための

セッションをやる

自分になる!

と決めた時だって、

 

 

セッションをしている

未来の自分が選ぶなら

どんな洋服?

 

 

っていう体感の師匠、

世野尾麻紗子さんからの

ミッションをお腹を下しつつ

直感で選んだ7万円(!!)の

ワンピースを購入したり。

このワンピースです♡

 

 

その繰り返しでした。

いや!その繰り返しなう!

進行形。笑

 

 

怖い自分もいるけど

それよりも何よりも

 

 

自分が望んでいることを

叶えてあげるのは

違うことを選択する勇気!

 

 

そして。

そこで自分のことを

見捨てたくない。

 

 

そこで自分のことを

諦めたくなかった。

 

 

やってみた世界が

どんな世界なのか

 

 

今までと違う世界を

今までと違う自分を

見てみたいという

ワクワク。好奇心。

 

 

それだけでした。

 

ゆめみる宝石

 

セッションでは

妊活のことはもちろん

お話を伺いますが、

それだけではありません。

 

 

「妊娠するために」のその先に

「どんな自分でありたい」のか。

 

 

子宮の声が

聴ければいい♡

妊娠さえすればいい!

とかではなくて、

 

 

カラダの声を聴く以前に

自分が普段、「誰の声」

を聴いて行動しているのか?

どんな自分を自分で

選択しているのか?

 

 

そんなことも

掘り下げていく時間に

なっています。

 

 

すると。

「本当はこうでありたい」

と語っているその方自身の

「キラキラ」が出てきて

私まで楽しくなります♡

 

image

私のキラキラのもとはイチゴ♡

昨日一目惚れしたケーキ♡

 

 

ベル予告ベル

次回、東京でのセッションは

2月22日(水)にやります!

平日ですが気になる方はぜひ

日程を空けておいて下さいませ♡

 

 

不安や恐れ、

心配や自己否定に

70%割いていた

自分のエネルギーを

 

 

少しでもいいから

楽しみや喜び

うれしいことに

割合を変えるだけで

振り分けるだけで

 

 

ものすごい

楽しくなるよね!!

 

 

現実も変わらない訳

ないよね!!

 

image

 

どんな自分でありたいか?

を見つけて世界を創る♡

 

 

自分のカラダと仲良くなって

自分自身と相思相愛になる♡

 

 

そのお手伝いができることが

とってもうれしいです(´∀`)

ありがとうございました♡

 

流れ星予告2/3】股こり股ケア講座@むつ市
流れ星予告♡【2/22】妊活体感個人セッション@東京

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

 

いいね!ランキング上位記事♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村