「本当の私」が溢れ出す

パーソナルイメージデザイナー

 

村上 翠です。

 

 

▽自己紹介は画像をクリック▽

 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

 

 

始まりましたね♡

新しい時代!!

 

 

といっても…

その扉は少しずつ少しずつ開いていたようですので

私のように「なんかわかんないけどヤバイ!!」って

ここ最近苦しんでいた方も

多かったのではないでしょうか。

 

 

前回記事はこちらです↓

 

 

 

それでですね、

私も星の配置などはあまり詳しくはありませんが

この記念すべき新しい時代の幕開けの日に

ぜひ宣言してほしいな〜と思うことがあるんです。

 

 

それはこの2つです。

 

 

●  掃き出すことを許します

 

●  元に戻ることを許します

 

 

 

私が今回のデトックス期に立ち直ることができた〜

と思えたのも…

 

この2つを実行したからなんです!!

 

 

掃き出す、っていうのはつまり

「吐き出す」ことなんですけど、

なんだかオエオエ!!っていう

イメージになっちゃうので…

 

ほうきでザザザ〜!ポイポイ!!なイメージの方を

使うことにしました。

 

 

もちろんオエオエしても結構です♡

とにかく、自分に溜まってるものを全部出す

ということですね。

 

 

 

そして、2つ目の

元に戻る、ということ。

 

 

これを説明するとき

欠かせないのが

「魂」つまりスピリットについてなんです。

 

「元」とは魂のこと

それって、「本当の自分」ってことです。

 

 

魂って基本的に

目に見えないでしょう?

 

 

だからこそ

不確かなものにしておける。

疑うことができますよね。

ザワっとしません?

 

まあそれ以外にもザワっとするのは

理由はあるんですけど。

 

 

 

 

 

魂のことについては以前から

興味がありましたが

先月末、彼のお父さんがなくなってから

その存在を認めざるを得なくなった出来事が

立て続けに起きました。

 

 

 

亡くなる直前に彼に寝言を言わせたり…

魂の存在を信じますか

 

 

喪中ハガキに使った黄色い菊の花びらが

落ちていたり…

シンクロニシティとメッセージ

 

 

 

そのあと、私の心を

さらに突き動かす出来事がありました。

 

 

喪中ハガキを出すため

彼が昨年の年賀状を探してた時

 

「そろそろこれも

ちゃんと読んであげないとな〜」

 

と言いながら

段ボールの中から

お父さんが書いた手記を

ぽいっと放り出したんです。

 

 

年賀状を大捜索している彼の隣で

私はその手記を読み始めました。

 

 

 

 

 

「転生」

というタイトルのその冊子をパラパラめくると

そこに書かれていたのはまさに

「魂」の話だったんです。

 

 

あんまり詳しくは書けないですが

要約すると、

 

過去生の後悔を現生で晴らすために

20世紀の日本を選んで

ダイブしてきた

 

ということが書かれていました。

 

 

彼は「これは父さんの考えだから

全部真面目に信じたらダメだよ」と

言ってくれたのですが…

私は頭がクラクラしましたアセアセ

 

 

そして…

素直にこう思いました。

 

 

・全体を一通りやり終えての感想があれば聞きたい!

・もし今の私に活かせることがあるなら教えて欲しい〜!

 

 

セミナーの感想じゃないんだから!

ってツッコミたくなるとこですが…

 

 

そしたら!!!

その後から怒涛の

デトックス期に突入したんですーー!!!

 

 

渦中では全く思えなかったけど

今になって、ハッとしました。

 

さすがお父さん…!

元教員だけに…

ちゃんと教えてくれてるんだわ〜キラキラ

 

 

 

 

その日を境に

心を揺るがすような出来事が

ちょこちょこと起きていたのですが

 

 

ある日ソファから立てなくなるくらい

なぜか心にガッツーンとダメージを

食らった日があったんです。

 

 

突然自分が生きてる意味がわからなくなって。

もうめっちゃ自己否定です。

 

どうしたらこの生を終えることができるかな?

と考えながら窓の外を見ると…

だんだん視界が狭くなってきて

「あ、パニックになりそう」って慌てて。

 

取り乱さないように、

深呼吸をしてごまかして…

 

みたいなことをしばらく繰り返していました。

 

 

 

ちょっと長くなったので

続きます♡(笑)

 

 

 

まずは初めにお伝えした

 

 

●  掃き出すことを許します

 

●  元に戻ることを許します

 

 

この2つを、

・ノートや手帳に書く

・コメント欄に書く

・心に聞こえるように口に出す

などして、

 

目で見る情報としてだけでなく

自分が放つエネルギー

変換してくださいね♡

 

 

 

軽やかにスタートダッシュを切った

みなさんを応援していますー音譜

 

 
 
 パーソナルイメージデザインメニュー 

ダイヤモンド   ブログヘッダー、アイキャッチ、ショップカードなどお作りしています。ご依頼はメッセージか公式LINEにてお願いいたします。
 
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク