「本当の私」が溢れ出す

パーソナルイメージデザイナー

 

村上 翠です。

 

 

▽自己紹介は画像をクリック▽

 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

 

 

みなさま、この週末の体調・メンタル面、

いかがでしたか?

 

 

 

12月22日、

250年続いた「地の時代」から「風の時代」へと

バトンタッチが行われるそうで…

(あんまり詳しくないけど…笑)

 

 

今地球はいろんな面で

デトックスが起こっているらしいのです。

 

 

 

 

 

もれなく私も…!!

 

 

ふぎゃ!!!!!というくらい

ズッシリきましたねアセアセ

 

 

 

これに関する気づきもモリモリありましたので

また別途書こうと思います。

 

 

 

 

今朝はそんな感じで

もや〜っとした気分で起きました。

 

 

 

朝ごはんの時間に彼が突然…

 

 

「いやー、不思議な感覚だったなー」

 

 

と言うのです。

 

 

何かと思ったら、

お父さんがいる、と言う感覚が

寝てる間にあったらしいのです。

 

 

 

今度は寝言じゃなくて

彼自身が感じたみたい。

 

 

前回の不思議な寝言の話も

良かったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

そっかあと思ったけど

私も朝はまだ気分が滅入っていて。

 

 

最近家にこもりがちで

あまり外で体を動かしておらず

そういった傾向も鬱々とした気分を

増長させているのかもと思い

久しぶりに近所の神社まで

ウォーキングすることにしました。

 

 

 

 

 

 

外に出ようと玄関へ行くと

少し埃が溜まっているのが気になったので

ほうきでささっと掃いたんです。

 

 

そしたら埃と砂以外に

何か細長いものが目に入ったので

なんだこれ?と拾いあげました。

 

 

それは良く見てみると

黄色い菊の花びらでした。

 

 

なんでここに菊が?

 

 

しかもまだピンとみずみずしさを保っていて

つい最近落ちたという感じ。

 

 

でもお花が家の中に出入りするようなことは

今の今までなかったよなあ…?

 

 

 

菊って言えば、お父さんの祭壇に

たくさん飾ってあったなあ。

 

 

やっぱり来てたのかな!

 

 

 

なんだか腑に落ちて

ウォーキングへと出発しました。

 

 

 

帰宅してから、

双子の片割れにその不思議な菊の花びらの話を

LINEで送ったんです。

 

 

そうしたらしばらくして…

 

 

「みちゃん、今日届いたよ」

と画像が送られてきました。

 

 

 

「ここに黄色い菊あったじゃんってびっくりした」

 

 

という言葉とともに送られてきたのは

私が作成した喪中はがきの写真。

 

 

 

 

時期が時期だけに、早く出さねば!と

急いで作成した喪中はがき。

 

 

ごく一般的なデザインの他に

「受け取った時くらい気持ちになるよりいいよな」と

明るめの黄色い菊の花のデザインの

2種類を用意して

彼に選んでもらったんです。

 

 

「こっちの気分だな」といって彼が選んだのは

黄色い菊のデザインのほうでした。

 

 

 

あ〜お父さん、ちゃんと見ててくれたんだなあ

なんだかとても嬉しくなって。

 

 

こうやっていろんな形で

私たちに伝えてくれていることは

たくさんあるんですね。

 

 

粋なことするなあって

ほっこり気分になりました。

 

 

そしたらやっと

あんなに苦しかった週末のデトックス症状が

バラバラと剥がれ落ちていった感じ…

 

 

 

おそらくお父さんが促してくれたであろう

ものすごい気づきのことについては

また次回書こうと思います。

 

 

 

魂のことについてはこちらも♡

 

 

 

 

 
 
 パーソナルイメージデザインメニュー 

ダイヤモンド   ブログヘッダー、アイキャッチ、ショップカードなどお作りしています。ご依頼はメッセージか公式LINEにてお願いいたします。
 
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク