「本当の私」が溢れ出す

パーソナルイメージデザイナー

 

村上 翠です。

 

 

▽自己紹介は画像をクリック▽

 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

 

 

二週間ぶりのブログ投稿となりました…




その一週前からの約3週間

私にとっては

もう本当に大大大デトックス期でした。



同じように

この時期あなたも

しんどいことが続いていたかもしれませんね。



いや~よくがんばりました✨✨







このブログ、今年の1月から書き始めたんです。

私が「本当の自分って何だ?」と疑問をもち、

そこに辿り着くまでのいろんな人体実験を

綴ってきました。



でも…

まだ試してないことが実はたくさんありました。


それは、「怖くてできない」と思ってたこと。


向き合うのには勇気がいる…

できれば見ないでおきたい…



そういう感じの「私の一部分」です。




今日は冬至で

明日ついに風の時代がスタートしますね✨




このデトックス期を経て…

明日からブログの方向性を

ちょっと変えていこうと思います。





今まで動画やデザインのことを

書き綴ることが多かったのですが



デトックス期でもがき苦しみ

どん底に足がつき

ティッシュ大量消費で

涙を出しまくって私が得た

大きな気づきは…



これから私は

スピリット=魂について

伝えていかなければならないことがある、

ということでした。



スピリチュアルな話って

本当は周りに話せる人がいたら

嬉しいけど



でも変な人だと思われるかもしれない

だから言わないでおこう

という方、



実は私の周りに意外と多いのだと

最近わかってきたのです。






そして…

一般的に「生きづらい」と表現される


・なんだか人より辛い経験をいっぱいしちゃってる方


・自分が何のために生きてるのかわからなくなってしまう方


・自分をすぐ責めてしまう方


・自分の行動がおこがましいと感じてしまう方


・未来に不安しかない方


・ワクワクの仕方がわからない方


・音や匂いなど敏感すぎて困る方



へ向けたメッセージや

なぜ生きづらくなっちゃったのか

じゃあどうすれば本当の自分を生きれるの!!?

っていう所までを…



ドドドッとお届けする

ブログへ変えていきます。




今サービスで提供している

パーソナルイメージデザインは

まさに!!


「本当の自分」として生きていくために

自分の思いや姿を見える化したツールとして

有効活用していくことができます❤




新しく扉がひらかれる

風の時代を軽やかに進みたい…



心のおもりをはずして

心地よく新年を迎えたい…




そんなあなたは明日からのブログを

ぜひお楽しみに🎶







 
 パーソナルイメージデザインメニュー 

ダイヤモンド   ブログヘッダー、アイキャッチ、ショップカードなどお作りしています。ご依頼はメッセージか公式LINEにてお願いいたします。
 
 
 
写真加工は悪なのか? →オススメアプリ紹介してます。
 
 
王冠1動画についての記事はこちら王冠1
 
王冠1デザインで困ってたらこちら王冠1
 
 
 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク