素晴らしいセッションの数々!覚醒への道① | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

ライト兄弟ならぬライト姉妹!?

スピリチュアルで空を飛ぶ✈️

 

リアル三姉妹による

ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり豊かあさん♪

 

こんにちは!
 
最近の「気づき」がえぐい白馬イチコです馬
 

今は黄色い種の13日間を過ごしているんですが、黄色い種のキーワードは、
 
開花、目指す、気づき。
 
 
気づきこそが覚醒への道なのです。流れ星
 
 
 
この期間に、先月から知らずに予定を入れていたセッション2件、突然受けたくなった星読み1件、突然受けれることになったセッション1件の計4つのセッションを受けました。
 

黄色い種とか全然意識せずに予定組んでたから、勝手にマヤ暦に沿ってる。。キョロキョロ
 
 
 
 
1件目はライト姉妹の大切なお友達、江嶋清夏ちゃんに、長所と短所を見てもらうリーディング。
 

清夏ちゃんから、私イチコは
 
本質を見抜く力がずば抜けてる
 
という長所を教えてもらいました。
 
 
それを相手に伝えようとして、手を変え品を変え言葉を重ねがちなのだけど
 
相手に時間をとってあげる、余白を与えてあげる
 
とその長所がなお生きる!
 
と教えてもらいました。
 
 
これはもう、思い当たる節が満載笑い泣き
 
 
 
image
 
 
キャッチコピーもマシンガントークと謳うとおり、イチコめっちゃ言葉が多い!チュー
 
 
サロンお友達のEIKOちゃんにも、イチコをひとことで表すと、
 
「前のめりの癒し」
 
って笑うしかない、言い得て妙なキャッチフレーズを考えてくれました笑い泣き
 
 
 
なんせ前のめりなんですよねぇ。
自覚ありまくり。。。
 
 
清夏ちゃん曰く、相手に伝えようと頑張らなくても良いらしい。
 

的確に伝えたくて、いつも「伝えよう」が前にでちゃうけど、イチコと繋がってくれている時点で、その人とイチコはすでに繋がっているから、全部を言わなくても相手を信頼することですべて伝わる。
 
らしい。
 
 
はぁ~、納得。
 

そしてイチコには大天使メタトロンていう超強い神様級のガイドさんもついてるし、イチコ大国を作れるほど大きなことができる。
 
むしろ前世であと一歩で出来なかったそのことを、今世でやるために生まれてきたと。
 
 
ほぇ~すごすぎ!!
 

このリーディングが、あとの3件のセッションともシンクロしまくるんですよね。
 
 
 
たったの3日で、喜びの中でお金を稼げる自分に変えてくれる。

ただ気づくだけじゃなく、最短でそれに向かって動きたくなる周波数に持って行くのが超得意キラキラ
 

という江嶋清夏ちゃんの超素晴らしいセッションや講座はこちらから下矢印覗いてみてねピンクハート
 

そして次に受けたのは、
これまたお友達のLUNA⭐︎SOULさんラブラブ

 


この方のセッションは実は3回目。
 


イチコが行き詰った時、必ずSOULさんのセッションを受けたくなる、または受けるようにお膳立てされる感じがある。
 

SOULさんからは毎回的確に現状のエネルギー状態と、イチコがどこに行き詰っているのかシュッと整理して思考もハートもすっきりさせてくれる。
 
 
清夏ちゃんのセッションも、SOUlさんのセッションでもそうだったのだけど、イチコはとにかくお金を循環していくことにまだブロックがあると思いこんでいた。
 

それでお二人のセッションを受けたんだけど、そう、お金のブロックがあると思いこんでいただけ。
 


イチコ、自分でブロック解除できるし、何なら人に講座も提供している。
 

一年半、ひたすらブロックをはずしてきて、今更もうお金のブロックなんかないと思っていた。
 

だけど、司法書士業ではすんなり受け取れるお金が、スピの方になるとなぜだか抵抗があった。
 

これはなぜか・・・?

 
また新しいブロックが出てきたのかな、なんて思っていたけどそうじゃなかった。
 
 
まずは人からこの仕事でお金を受け取っていい、ということを自分に許してなかった。
 

それと、まだこの分野で自分に力がないと思いこんでいる。
 
そのあたりの残りかすが残っていただけ。
 
 
そしてもう一つは圧倒的に、上差しロックがあるという思いこみ。
 

これが私を動けなくしていただけ。
 
「どうせ来ない」
 
という波動で、講座の告知文を書いても人は来ないのだ。
 
そんな波動が伝わるから。
 
 
 
あ~今までそんな気持ちでいたかも。。。。
 
3姉妹のイベントや、姉ニコや妹ミツコの告知なら全力で書くのに、自分の告知となると途端に波動が下がるというか、なんか申し訳ないみたいな変な波動が乗っかってた。
 

まじ思い当たる滝汗
 
 
このセッションで、イチコが絶対にしたくない究極のバンジーを、SOULさんにかるーくイメージの中で飛ばせてもらい、
 

「こんなことするぐらいなら講座の告知全力で出すわ~!!
このバンジーに比べたらこんなん屁でもない!!
 
っていう心境に持って行ってもらい、そのエネルギーのままFacebookに講座の告知を書いたら、定員5名の枠が瞬時に4名埋まりました笑い泣き
 

やはり、人は波動に吸い寄せられるってまさに実験したよ~。
 
私の思いが全然違ったもん。
 

何かこれでお金貰っていいんかな~
 
とかいう、余分なエネルギーが全く乗ってなかった。
 
すると人も集まるもんなんだよね。

 
わかってたけど実験すると本当分かりやすいと思ったキョロキョロ
 
 
エナジークリアニストSOULさんの「世界の見方を変えるセッション」
超絶オススメするのでぜひブログ覗いてみてね乙女のトキメキ
 
 
この2件のセッションがまた後の2件に繋がるんです~!
 
ながくなったので、覚醒への道②に続くウインク
 
 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

白馬イチコ&シマウマミツコのお試しセッション&モニター募集中!

 

 

ダイヤグリーンとにかくテンポよくたくさんの情報を得たい。

理論的に納得したい方はイチコのセッションがオススメピンクハート

 

 

A. マヤ暦お試しセッション

40分 500円

 

マヤ暦鑑定を時間内で説明できるところまで。

鑑定書+52年サイクル運気表付き。

 

 

B. 子育てマヤor対人マヤ

新メニュー)

 

90分 

今回だけの特別モニター価格 

8888円

 

 

ご本人と子供さん1人

またはご本人とお相手1人鑑定(鑑定書付)

1人追加ごと 2000円

 

 

マヤ暦で見ると、子どもさんや相手の性質が一目瞭然。

 

同じ親から生まれた姉弟でも全然違う性質を持って来たりします。

 

親子の関係性や子育ての方向性、ベストな接し方がわかります。

 

対人鑑定は職場の人間関係やパートナーシップなんでもOKです!

 

 

 

この期間のみの特別モニター価格です!

 

なんだかマヤ暦気になる~という方、お待ちしてます♪

 

お申込みはコチラ♡

 

 

 

 

 

上三角癒されたい、家族のようになんでも話せる雰囲気で優しく話を聞いてほしい方には、シマウマミツコの癒しのマヤ暦セッションがオススメ乙女のトキメキ

 

5月限定モニター価格!!

 

平日10時~12時

  13時~14時

 

サクッと知りたい方

30分  3000円!

 

じっくり聞きたい方

60分  5000円!

 

 

詳しいセッション内容はこちら

 

 

 

 

 

 
イエローハート今月の豊かぁさんイベント情報イエローハート

魔法のハピネスセミナー流れ星

 

5月20日(木)

10時から14時だよ!!

(昼食休憩40分含む)

 

リアル定員10名!

 

(オンラインzoomは定員ありません音符

 

 

 

今回はリバースプログラム入門編!

 

 「怒りは意欲の裏返し」

 

どんなネガティブな感情もその場でポジティブに変えてしまう。

 

魔法のメソッドのお話です。

 

・子どもに怒ってはいけないとわかっていても。また怒ってしまった。

 

・旦那さんがちっとも優しくしてくれない、すぐに怒り出す。

家事も子育ても全部私がするのは不公平じゃないの⁈

 

 

リバースカードの文言を見ると、私の怒りはすーっと消えて優しくなり、

怒ったりイライラする旦那さんが優しい人に変身します。

 

 

 

大層な専門課程?

 

→いりません!

 

カウンセリング?心理学?哲学?

 

→いりません!

 

一家に一人このワザを知るだけで、

 

 

・挨拶するのもイヤだったあの上司…

・ゲームにのめり込むこども…

・いらいらして怒りっぽい私…

 

 

こんな家庭内や人間関係の悩みが確実になくなります。

 

 

人の悩みの90%以上はズバリ人間関係です。

それがなくなれば、人生の悩みなんかないようなもの。

 

 

 

どんなネガティブな思考も

一瞬でポジティブに書き変わる魔法のメソッド星

 

これを使いこなせば周りからネガティブな感情が消えます!!

 

とっても面白い、そして全く新しいツールなので、この機会にぜひ体験してみてね音符

 

※リバースカードはハピネス心理学で使う専用のカードで、オラクルカードなどの占いカードとは違います。

 

 

 

大阪府泉大津市駅前の波動カフェ・マドレの庭にて、

 

手作り健康弁当&お茶付

5000円

 

zoom参加は4000円

 

 

詳しいテーマは近日中にブログにて公開しますルンルン

 

気になる方は早めに申し込んでねラブラブ

 

 

 お申込み⬇️⬇️⬇️

 

ハピネスの秘密はコチラ左差しポチッとしてねピンクハート

 

 

以前ハピネスを受講してくださった明鏡止水 きよぴさんが、とっても素敵な感想を書いてくださいました~デレデレハートハートハート

 

きよぴさん、どうもありがとうございますラブ

 

ご感想はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 きよぴさんご感想

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

笑う門には福来る。

毎日一笑いで波動あげてこ~ゲラゲラ

ライト姉妹の1日1笑インスタ↓

 

  

 

 
 
 

【YouTube  

ライト姉妹のFLY AWAY日記】

 

新シリーズ

「ニコとミツコの部屋」口笛

始めたよールンルン

 

 

このゆるゆるがクセになる。

 

あんまり中身ないけど、たまにめっちゃええこと言いまんねんゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「ニコの部屋」、「ミツコの部屋」
もよろしくねラブラブ
 
めちゃくちゃ面白いから見てみてねイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

四角グリーン初めましての方へ❤️四角グリーン

 

ライト姉妹のプロフィールはコチラ⬇️

 

白馬イチコのプロフィール

 

茶馬にこのプロフィール

 

しまうまミツコのプロフィール

 

 

 

 

星イト姉妹のご提供中メニュー星

 

ダイヤオレンジイチコメニュー
魂の望む方向が丸わかり!マヤ暦セッションはコチラ
固定観念を書き換えて、日々の幸せに気づくブロック解除

プロとしても提供していきたい方へ
ハッピーリミットゼロ講座コチラ

ダイヤグリーンニコメニュー

最速でパラダイムシフトを起こす
自分の思考の癖を紐解きたい

自己肯定感を上げたい

ニコの自分を愛でるセッションコチラ

心も体も元気になりたい

誰に相談したらいいかわからない

必要な人に繋げます

ニコのミロク占い コチラ


上三角ミツコメニュー

マヤ暦を活用してあなたに寄り添い

そっと背中を押すお手伝いをします♪
あなたに光を照らす癒しの

マヤ暦セッション→コチラ

 

 

 

 

公式LINE
 
5日ごとに、毎日のマヤ暦を配信していますウインク
 
イベントやお茶会情報などもLINEお友達優先にしていますピンクハート
 
ぜひ、ライト姉妹と繋がってねルンルン
 
 
画像をクリックし、スタンプひとつ送ってください❤️
(何か送ってもらわないと、コチラからはどなたか見えません。)
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 
ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl
 
 
こちらもポチッと応援よろしくお願いしますピンクハート
   ↓                      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ
にほんブログ村!