私の頭の中にずっとあった
今の在り方に違和感を
感じていたけど
 
 
どうしたら良いのか分からず
ぼんやり漠然とあった
 
 
やりたいことも形にすることに
不安も恐れも焦りも
自信のなさもあったけど
 

 
私なりにリサーチをし続けて
アドバイスや協力してもらったり
しながら
 
  

今日はようやくその一歩を
勇気を振り絞って
 
 
清夏LINEからオンラインサロンの
予告配信をしたら
 
 
秒でメンバー希望の
メッセージが届いたり
 
 
続々と嬉しいメッセージが
届きましたアップ
  
 
 
まだ詳細は決まってない
予告なのに
こんなことってあるのぉーーーー笑い泣きラブラブ
 
 
正直、無反応だと覚悟していた
配信でしたので
 
 
本当に嬉しすぎて
もうどうしたら良いのか分かりません
  
 
どっぷり不安で怖かった気持ちは
今まで私を支えてくれた
 
 
素晴らしいお客様や
清夏LINEでお友達になってくれた
方々への愛と感謝で
 
 
吹き飛ばせることができました
 
 
本当にありがとうございます❤️
 
 
オンラインサロンの詳細は
また改めてお伝えしたいと思います
 


 
*≡*≡*≡*≡*≡*≡

リーディング×心理学×脳科学の融合
 
人にも自分にも振り回されない
お金も時間も人間関係も
パートナーシップも自由に活かす
1日一歩前進するための
 
ブレない自分軸をつくる専門家
 
 
今を全力で楽しく生きる!
未来も楽しく生きる!
 
  
清夏LINEでお友達に
なって下さった方には
 
 
🎁初回限定無料特典
 
 
私のリーディングによる
有料級のワンメッセージを
動画にてお伝えします

検索🆔→@949emxwc