数あるブログの中

私のブログに遊びにきて下さり

有難うございます^ - ^💖




1月16日(土)
参加しました〜ニコニコラブラブ

詳しい事は、ライト姉妹さんのブログで
どうぞ〜にひひ音譜
ダウン

ライト姉妹さん
馬🐴の被り物を被ってますが
(私も最初ブログに遊びにいった時は
 ビックリポーン!!でした〜ゲラゲラ笑)

真面目に色んな事に取り組んでいる
素敵な姉妹さんなんです〜ニコニコ
(しかも、3人共可愛いらしいちゅードキドキ

初めてお会いしたのに
初めての様な感じがしなくて…

生で見る馬の被り物🐴
テンション上がり⤴️ました〜爆笑音譜

※ちなみにブログの中の
  K様とは私、きよぴでございますちゅー



今回、ハピネスのお話をして下さった流れ星



夕刊フジに載った宮崎先生の記事ブルーハート
ダウン




セミナー中の様子(真剣です真顔

ライト姉妹さんのブログよりお借りしました🙏✨

外見とは裏腹に…
女子力高めで、面白い先生でした爆笑
しかも
お話がとてもわかりやすい‼️

1年前からハピネスを実践されてるNさんドキドキ
効果を実体験と共に語って下さいました照れ音譜

只今、ハピネス実践中のライト姉妹さんも
効果を実感!!

私も、セミナー中シンクロする出来事の
オンパレード音譜鳥肌おーっ!!!

答え合わせが出来た
セミナーになりました照れラブラブ


早速
帰って娘ちゃんで試してみましたにひひ

「○○(娘)が一番だょ〜爆笑って言ってみた

そしたら…

「○○(息子)よりはてなマーク

私が娘より息子を可愛がってる
と感じていた娘ショボーン

淋しい思いをさせていた
と思ったらなんか泣きそうにえーん
気持ちを抑え…

「どっちも一番」と言ったら
『自分が一番‼️』だと(笑)

「可愛いぃ〜ラブこんな可愛い子が
 お母さんの子で、本当に良かった〜爆笑
 お母さんのところに産まれてきてくれて
 有難う〜照れドキドキ
ってギュ〜ってしたら
とっくに成人してるし嫌がると思って
顔を見たら…

すっごく嬉しそう照れラブラブ

「お母さんが、○○(娘)のお母さんで
 良かった照れ

と、まで言ってくれてチューラブラブ

娘の本音も知れて
これから少し🤏ずつ実践ニコニコ

''言葉でちゃんと伝える事の
 大切さ'' 
を、ハピネスセミナーで学びました照れ音譜

自分の身体に対しても同じ!!

寝る前に
『身体に有難う🙏✨』
を伝えていましたが

それではまだまだびっくりだとビックリマークビックリマーク

''もっと具体的に伝えた方が良い"

只今、実践中‼️

どう変化していくのか
楽しみですにひひラブラブ



宮崎先生キラキラ
ライト姉妹さんキラキラキラキラキラキラ
ご一緒して下さった皆様💖

有難うございましたお願い














最後まで読んで下さり

有難うございました^ - ^💖