【最短の開運への道】本来のあなたを思い出すマヤ暦セッション✨ | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


ライト兄弟ならぬライト姉妹!?

スピリチュアルで空を飛ぶ✈️

 

リアル三姉妹による

ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり豊かあさん♪

 

 

実直な白馬イチコです〜❣️

 

※初めましての方は→プロフィールを見てくださいピンクハート

 

 

 


イチコは生まれてこの方、ずーっと


 

努力、忍耐、根性炎


 

これだけを大事に生きてきました。

 



これがないと絶対に幸せにはなれない、

 

と思いこんできたのです。

 

 

 

 

そして、

 

しんどいことを乗り越え、何かを達成し、人に褒めてもらえる自分。

 

 

これを維持しないと、私に生きている価値はないと本気で思っていました。



 




 

母の家事手伝いから、高校受験、大学受験、資格試験を目指したこと、結婚式を挙げることに至るまで、ありとあらゆることが自分軸でなく、他人軸でした。

 

 

ひたすら人(親)に褒めてほしかった。

 

 


そして自分ルールにがんじ絡め、しんどいのが人生だと思っていたつい昨年、繰り返し訪れた目を覚まさせる出来事により、ようやくそれが真実ではないことに気がつきました。

 

 


いままで信じてきたものは、単なる思いこみでした。

 


 

現実のしんどいこと、それはすべて私が自分で創り出していたものでした。




 

 





 

(この気づきの経緯については、今書いている仔馬物語で徐々にお話しています。

コミカル交えて書いてますので、一度読んで下さると嬉しいです♪ウインク

 

 


 




昨年までのイチコは頭カッチカチの超絶思考型。


自分にも人にも超きびしい!

 

説教ばっかりまきちらしてましたね~笑い泣き

 

 


姉妹であるニコやミツコにも恐れられていたし、ミツコの友人にまで怖がられていました笑い泣き

 



本人はそれが普通なので、特段怒っている認識はなかったんですけどねぇニヤニヤ

 

 仕事柄、厳しいのに拍車がかかっていたのかもしれません。





そんなイチコが目覚めてから、馬の姿でYouTuberになり、スピリチュアル司法書士になったきっかけ!ゲラゲラ


 


(三姉妹でfly awayルンルン




それはコツコツと続けたブロック解除のおかげなのはもちろんです。照れ



それともうひとつ大事なものが。

 




そう!

 

マヤ暦に沿い始めたことです!!

 




 

勘違いされている方が多いと思いますが、


マヤ暦は占いではありません!

 



 



 

マヤ暦とは、ずばりカレンダーなんです!



 




 

古代マヤ文明で使われていた、カレンダーのことなんですね。

 


マヤ文明って、謎に満ちた文明で、科学がとても発達していたとされています。


 

マヤ文明では、十数種類ものカレンダーを使いこなしていたそうなのですが、イチコが習ったマヤパカルクォークの暦は、そのうち二つを組み合わせたものです。



 

今私たちが使っているグレゴリオ暦は、動物の生態にも、月の満ち欠けにも何も沿っていません。

 


その点、マヤ暦は28日周期の月の動きにも、宇宙の流れにも沿っているのです。

女性の体も28日周期でしょ?

 



毎日流れる宇宙からのエネルギーに自分を沿わせることで、私たち自身が宇宙の流れに戻ることができるのです。


宇宙の流れに戻ること=本来の自分に戻ることです。

 


 


まずは、生まれた日から

 

・ご自身のkinナンバー

 

・ご自身の宇宙の音響

 

・ご自身の持つ2つの氣神

 

 


これを知ることから始まります。

 

このkinナンバーは260通りあり、世界中すべての人がこの260通りに当てはまります。

 

 

 

これを見るだけで、あなたの持って生まれた性質を知ることができます。


 

それぞれの性質をドンピシャで言い当てられるので、本当に驚くと思います。びっくり

 





そしてこんなのはまだまだ序の口!


持って生まれた性質だけでなく

 



あなたの持って生まれた力。


あなたの魂が最終どんなことを目指すのか?


どんな風に生きることを魂が決めてきたのか?


シンクロを起こすコツ


52年サイクルの運気


誰が開運のキーパーソンなのか?


身近な人との相性

 


 

なんてことまでわかってしまいます!照れ

 

   



 

マヤ暦は、特別な行動をとる必要はありません。

 


ただ、あなたの性質を知り、魂の望みを知り、相手の性質を知り、そして毎日の宇宙のエネルギーを知り、それを意識する。

 

ただそれだけなのです。

 



 

そして宇宙のエネルギーに自分が沿いだすと、シンクロが降り注ぐようになります。

 



世の中の成功者と言われる方で、シンクロが起きずに成功した人はいません。

 

それを「偶然」とか「たまたま」とか呼ぶことはあります。

 

しかし、それは偶然でもたまたまでもないのです。

 


シンクロは宇宙からのプレゼントであり、あなたの魂の決めた方向に、間違いなく進んでいる証でもあります。


 


魂が決めてきた方向に進めば、あなたが望む世界をあなたが自由に創造できるようになります。

 



マヤ暦は単なる占いでもファンタジーでもないのです。



古代マヤと宇宙の叡智を詰め込んだ、れっきとした科学なのです!!



 



イチコは実際にマヤ暦を知ってから、毎日シンクロが20個以上は起きてます。


(ちなみにこれ、まだまだ少ないです。

多い人は1日40〜50個気づいてます!びっくり

 



 

イチコがなぜ今まで仕事も、資格も、結婚出産も遠回りばっかりしてきたのか、その理由もわかりました。


ああ、無駄じゃなくて仕方ないことだったんだなぁ、と全て腑に落ちました。





そして、願望を書きだしていますが、本当に願いが早いスパンで叶い出すからびっくりですびっくり



魂の望む方向に舵を切り出してから、家庭円満、イライラすることがほぼない、魂の仲間も増えた、やりたい事が見つかったなどなど、すごすぎなのです!!




 


毎日楽しすぎて、やりたいことが多すぎて、24時間じゃ足りな~い!



という日々で、昨年までの基本的に人生って辛いもの、みたいな毎日って一体何だったの??

 

って感じています!





(すごすぎて翼生えちゃったよ。ちゅー

  



マヤ暦に沿って、このシンクロにひとつでも多く気づいていくこと、それがあなたの魂の方向を知る最初の第一歩です。

 


 

そのために、まずはあなたの生まれた日のマヤ暦を「知り」、毎日のマヤ暦をまず「知る」ことです。

 

 


そして、あなたの望む方向がわかっても、それを邪魔する固定観念が足枷になっている場合があります。



その足枷を、セッション中に見つけたらその場で固定観念の書換えをします。



たった一度受けるだけで、あなたの人生が劇的に開運に向かう。

そんなセッションです!!



マヤ暦基本鑑定+ブロック解除の融合セッション




本来のあなたを取り戻すマヤ暦セッションキラキラ

 

 

今ならお得

 

90分 12000

→  10000円

    

 


 

 

あなたの持つ性質、力、魂の方向性、開運パーソン、ブロック解除まで行います。




ブロック解除とは、本来のあなたに戻るのを邪魔する、不要な固定観念を書き換えることです。



望まない現実を目の前に創り出している人、必ずブロックが邪魔をしています!



一日も早くマヤ暦に自分を沿わせ、沿うことを邪魔するブロックを書き換えることが、本来のあなたを取り戻す最短最速の道です。



ずばり、マヤ暦はあなたの幸運の入り口

 

 です!!





1人でも多くの人にマヤ暦を知ってもらい、本来の自分に戻り、ハッピーな毎日を創造してほしいキラキラ




6月の日程はお問い合わせ下さい。

【セッション日】



※全てオンライン

zoomで行います。

 大阪近隣の方は対面も受け付けます。



お支払い

モニター料金10000えん

事前振込みまたはpaypayも可能です。


たくさんのモニター鑑定をさせていただき、

ありがとうございましたピンクハート

モニター料金は3月で終了しました。

しばらくはお得価格でお受けします。

この機会にぜひどうぞルンルン




 


【受けてみたらどんな感じ?】


ご感想その1



ご感想その2



ご感想その3




 【※キャンセルポリシー】


・お申込みから5日以内(セッション前々日まで)にお振込みいただけない場合は、キャンセル扱いとします。

・セッション日の前日までに鑑定書等をメールにてお送りします。ご入金後のキャンセルはお受けしておりません。

・ご連絡をいただいた場合のみ、日程変更にて対応いたします。無断キャンセルの場合、返金及び日程変更も応じかねますのでご承知おきください。






本来のあなたを思い出したい方

進む道を知りたい方


お申込みは▶️▶️ コチラからビックリマークビックリマーク

 


 ※希望日を第二希望まで、備考欄にお教えくださいラブラブ
 
 
 対人鑑定をご希望の方は、個別にご相談ください❣️


 
親子間やパートナーとの対人鑑定にご興味のある方は、ミツコのモニターでやります!!
ミツコのメニューも見てみてね❤️
 
ミツコのモニターはコチラ

 ※現在休止中




四角グリーン初めましての方へ❤️四角グリーン

 

ライト姉妹のプロフィールはコチラ⬇️

 

白馬イチコのプロフィール

 

茶馬にこのプロフィール

 

しまうまミツコのプロフィール

 

 

 

 

 

 

星イト姉妹のご提供中メニュー星

 

ダイヤオレンジイチコメニュー
魂の望む方向が丸わかり!マヤ暦セッションはコチラ
固定観念を書き換えて、日々の幸せに気づくブロック解除

プロとしても提供していきたい方へ
ハッピーリミットゼロ講座コチラ

ダイヤグリーンニコメニュー
とにかく人間関係、家族関係がうまくいかない
自分の思考の癖を紐解きたい

自己肯定感を上げたい
自分を愛でるセッションコチラ


上三角ミツコメニュー
ご自身とパートナーや子どもの関係性、

接し方がわかる!
マヤ暦対人関係鑑定→コチラ※現在休止中

 

 

公式LINE
 

5日ごとに、毎日のマヤ暦を配信していますウインク
 
イベントやお茶会情報などもLINEお友達優先にしていますピンクハート
 
ぜひ、ライト姉妹と繋がってねルンルン
 
 
画像をクリックし、スタンプひとつ送ってください❤️
(何か送ってもらわないと、コチラからはどなたか見えません。)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 
ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl
 
 
こちらもポチッと応援よろしくお願いしますピンクハート
   ↓                      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ
にほんブログ村