ご感想第三弾‼️【本来のあなたを思い出すマヤ暦セッション】 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


ライト兄弟ならぬライト姉妹!?

スピリチュアルで空を飛ぶ✈️

 

リアル三姉妹による

ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり豊かあさん♪

 

 

こんにちは!



音響6の月はハプニングだらけで、マヤ暦に沿ってるなぁ、と実感する白馬イチコです。





(もう翼が開きかけてるんだってびっくりハート




本来のあなたを思い出すマヤ暦セッション


 

ご感想第三弾、いただきました照れ



Q.1 セッションを受けようと思ったきっかけは?


Q.2「あなたにとって」の一番の学びは何でしたか?

Q.3 イチコやマヤ暦に対しての率直な感想、セッションを受けての感想、またご意見など
ございましたらぜひ!

Q.4 セッションを受けるかどうか迷われてる方に一言!



L .A様


わぁ、面白いご感想❣️
公開鑑定かあ!楽しいかも〜照れラブラブ

L様は進む道がぼんやり見えていたので、マヤ暦でダメ押しの一手だったそうウインク

覚悟を決めて、進むしかなさそうですねウインク
陰ながら応援していますラブラブ




M.T様



M.T様は史上稀に見る、ザ・宇宙人の方でしたゲラゲラ
びっくりしすぎて師匠に報告しましたよ〜ルンルン
鑑定した私も超ラッキーなんだってキラキラ

これからは影に隠れず、ご自身の力を存分に発揮していってくださいねハート

 

M.Y様




M様はもうご主人がシンクロの申し子のような方なので、ご主人のそばにいれば自然と沿う感じでしたキラキラ

素敵な旦那様ですラブラブ

あとは、一つのことに絞るだけですねルンルン
お金を使うより、作る方が好きなM様、応援していますよ星





三名の方々、素敵なご感想をありがとうございました照れハート


ますます頑張っていこう!

と、とても励みになりました!!


これからもマヤ暦に沿って、一緒にシンクロ祭りをおこしましょうね〜流れ星





マヤ暦基本鑑定+ブロック解除の融合セッション



本来のあなたを取り戻すマヤ暦セッションキラキラ

 

 

 

今月のモニター様募集は

限定5名様のみ

 

90分 12000 円

    →  7777円

 


 

 

あなたの持つ性質、力、魂の方向性、開運パーソン、ブロック解除まで行います。




ブロック解除とは、本来のあなたに戻るのを邪魔する、不要な固定観念を書き換えることです。



望まない現実を目の前に創り出している人、必ずブロックが邪魔をしています!



一日も早くマヤ暦に自分を沿わせ、沿うことを邪魔するブロックを書き換えることが、本来のあなたを取り戻す最短最速の道です。



ずばり、マヤ暦はあなたの幸運の入り口

 

 です!!





1人でも多くの人にマヤ暦を知ってもらい、本来の自分に戻り、ハッピーな毎日を創造するお手伝いがしたいキラキラ

 




【セッション日】


 ①1月15日(金)14時〜15時30分


②1月19日(火)10時〜11時30分


③1月20日(水)14時〜15時30分


④1月27日(水)10時〜11時30分


⑤1月27日(水)13時〜14時30分



お支払い

モニター料金7777えん

事前振込みのみの受付となります。


【募集要項】

終了後、メールにてご感想アンケートに

ご協力いただける方ルンルン


【募集期間】

本日から

1月17日(日)23:59まで❗️



 【※キャンセルポリシー】


・お申込みから5日以内(セッション前々日まで)にお振込みいただけない場合は、キャンセル扱いとします。

・セッション日の前日に鑑定書等をメールにてお送りします。したがって、前日以降のキャンセルは一切返金致しませんことをご了承くださいませ。

・前々日までは、半額返金いたします。

・3日前より前でしたら、振り込み手数料を引いた残額を返金いたします。





本来のあなたを思い出したい方

魂の望む方向に進みたい方


お申込みをお待ちしていますルンルン


お申込みは▶️▶️ コチラからビックリマークビックリマーク

 

 ※希望日を第二希望まで、備考欄にお教えくださいラブラブ
 
 

セッションの詳しい内容は

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

初めましての方へ❤️

ライト姉妹のプロフィールはコチラ⬇️

 

イチコのプロフィール

 

 

にこのプロフィール

 

 

ミツコのプロフィール

 

 
 
ニコ、ミツコの
モニター受付中メニュー      

とにかく人間関係、家族関係がうまくいかない
人の感情で自分の感情まで左右される
敏感体質の方は
ニコのミロク占いコチラ


子育てやお金のことをとにかく相談したい
子宝運、ビジネス運、金運、女性性
今すぐ上げたいママさんは 現在休止中
魔法使いミツコのセッションコチラ
 
 
公式LINEご登録特典

公式LINEをご登録いただいた皆様へ

1.イチコのブロック解除おひとつプレゼント🎁

2.にこのオラクルカード1枚引き
今のあなたに必要なメッセージをプレゼント♪

3.ミツコの龍体文字エネルギー注入画像プレゼント🎁(金運、恋愛運、健康運からお選び下さい♪)

4.ミツコ又はイチコのマヤ暦簡易鑑定プレゼント🎁


4つのどれか1つを無料でプレゼントいたします❤️


プレゼントのお受け取りはコチラから音譜
   

画像をクリックしてください❤️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl


こちらもポチッと応援よろしくお願いしますピンクハート
   ↓                      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ
にほんブログ村