ニコ占い( ˘ ³˘)♥ | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ライト兄弟ならぬライト姉妹!?


スピリチュアルで空を飛ぶ✈️


イチコ、ニコ、ミツコによる


ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり金持ちかあさん♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




おはようございますー

らぶりーチャーミングな茶馬のニコだよ❣️
 



ニコは昔から人の話を聞いていると自

分のことなのか人のことなのかわから

なくなって頭がぐちゃぐちゃになる



そんな性質の持ち主だったよー


皆そうなんかと思ってたら


どうやらそうでもないらしい


看護師なんで


たくさんの人と接してたら



夕方には自分がなんなのか

何考えてるのか


さっぱり混乱してわからなくなって


泣くたくなるような気持ちになった


自分をどこかに置いてきたみたいな


なんとも言えない複雑な気持ち



自分はどうなってしまったんだろう


そう思ってたけど



どうやらそれはエンパス体質というらしい



共感能力が高すぎるらしい



人ならいいけど


霊にも共感しちゃつて


憑かれたことも笑笑



でも上手いこと払ってくれる人が



身近にいるんだよねーこれが❣️


ありがたし💓




そんなにこだけど


少し心の距離図ったり


シールドしたり


エーテルコードカットしたり笑



自然に触れてとってもらったり


工夫したら


今はそんなこと


あんまりなくなったけどねー



なのでその人のこと

なんとなくわかっちゃいます


人の心がおもしろくって


そんなことばっかり学んできたよ



何よりも自分を楽にするために


それを活かすことは



今までもしてきたけど


なんだかお願いされるので



ちゃんとお仕事にしようと思った

よ❣️



報酬もらわないと、相談する方も


しづらいって何度も言われてきたけど


受け取ることにしました❣️



というわけで


できることを知ってもらう


入り口として


わかりやすーい


占いとして


初めてみることにしました❣️❣️❣️


カードちゃんとは長い付き合いだから


とっても仲良し


素敵な世界にあなたを


導いてくれるよー



みろくが好きやから


みろく占いってしたけど


ニコ占いでも

みろく占いでも

なんでもいいやー(。♡‿♡。)




モニター100名



ニコ占い


30分 5000円



本当の自分に逢わせるよー


宇宙人ニコの

みろく占い


1回5千縁 (30分)





    ↓  ↓  ↓


お申込みはコチラ