ミツコのプロフィール | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


      ミツコのプロフィール

    のんびり豊かあさんを目指す
        リアル三姉妹





ミツコ

kin178 白い鏡&白い犬 音響9

❤️家族構成❤️
夫41(2008年結婚)
長女(中1)次女(小5)
長男(小1)次男(3歳)
三女(2021.07誕生)


大阪府東大阪市出身
五人兄妹の三女として

730gの超未熟児という
過酷な状況で誕生
奇跡的に何の後遺症もなく済んだが
病弱な幼少期を過ごす

5才離れた年子の姉達と
5歳離れた双子の弟妹に挟まれ
空気を読みながら成長

10歳の時に母親が家を飛び出して
それについて行く形で転校
両親が韓国籍だったため
韓国系の学校に転校し
韓国語を必死で勉強
高校まで過ごす

高校卒業後は親戚の会社に就職
3年後に転職

ずっと彼氏ができないまま
人間国宝とか言われた時もあったが
22歳11ヶ月で夫と付き合い始め
約半年でできちゃった婚
24歳で長女、25歳で次女を出産
その後ワールドカップと共に
長男、次男を出産。
2021年7月に三女を出産し
あれよあれよと5人のママに。

東日本震災をきっかけに
社会へ疑問を持つようになり
不信感を募らせる。
内海先生に出会い自然食や
自然療法などを子育てに取り入れる。
心屋さんや本田晃一さんなどを知り
考え方が少しずつ変わる。

2019年秋   akikoさんに出会い
       本格的にスピリチュアルに目覚める。
       夫との夫婦関係や子育ての考え方が
       ガラリと変わる。
       akikoさんにたどり着く過程で
       マヤ暦の師匠ゆみりーさんに出会う。
     (ゆみりーさんの先生はakikoさんの先生と
       同じ小原幸絵さん)
       ずっと一方的にブログを見ながら
       シンクロを感じていて
       いつかマヤ暦をやってみたい。
       やるならゆみりーさんからと思って        いた。

2020年春   ニコの薦めでフンティに出会う。
       ママ友の作れるよ?の一言から
       履くようになり、同時に
       販売もスタート。
       徐々に売れるようになり
       リピーターも続出。
       フンティに龍体文字を書くと
       あらゆる効果が現れる事が判明。
       
  6月  ライト姉妹結成
      akikoさんのセッションを受ける。
      魔法使いだと言われる。笑
      イチコが幸絵さんからマヤ暦を習うこと      になりその勢いでお金のブロックを 
      解除して同じく師匠ゆみりーさんから
      開運ナビゲーター講座受講を決意。

  9月 神秘の柱の日に念願のマヤ暦鑑定士になる。

  11月    大阪から和歌山県橋本市に移住。
                    前の家を引き払った日に妊娠発覚。
                    マヤ暦講師講座受講を決意するが        
                    つわりもありライト姉妹の活動含め
                     一旦全てをやめてみる。
                      2021年3月までは
                     新居と大阪の実家を行ったり来たり
                     娘達の送迎にバタバタの毎日。

2021年2月 2021年節分を過ぎたあたりから
      エネルギーが変わりまた動き始める。
      フンティ✖️着物プロジェクト始動
   
   3月  ついに本格的に移住
      新感覚オンラインサロン
      “ライト姉妹と遊ぼう♪”立ち上げ
      3月からマヤ暦講師講座を受講。
      更にマヤ暦を深める。
   4月  新生活スタート
   5月  講師講座 修了 
       親子、対人鑑定スタート
   6月末 講師認定試験
       初の開運ナビゲーター講座開催
   7月頭 初のカレンダー講座開催
       新たな講座を準備中
           7月23日 三女を初の自宅出産。
     9月 新講座リリース
        ライト姉妹初の単独イベント
        自身の出産動画観賞会
        「生と性のお話会」初開催

さとうみつろうさんの畑活参加中。
畑初心者勉強中。


❤️❤️好きな人❤️❤️
安室奈美恵
インドのakikoさん、さとうみつろうさん
内海聡先生、ワタナベ薫さん、心屋仁之助さん
本田晃一さん、武田双雲さん

❤️趣味❤️
ママさんバレー、カラオケ(安室ばっかり)


特技・保有資格

こどものこころのコーチング初級
メンタルブロック解除
ハッピーリミットゼロ講座0期生
マヤ暦鑑定士
マヤ暦講師
マヤ式マインドチェンジナビゲーター
ペットマヤ暦ナビゲーター
魔法の質問カードマスター


メッセージ

何かができるとか人様に何かをしたいとか
そんな崇高な思いは特にありません。
私の氣神、白い犬の様に
わたしは私の家族や仲間を大切にしたい。
みんなで一緒に軽くなって生きやすくなって
地球をハッピーにしたい❤️
だからみんな仲間になってください❤️

こちらもフォローよろしくお願いします❤️




❤️❤️☀️ミツコが提供中メニュー❤️❤️❤️



ミツコのインスタ














ライト姉妹公式LINEはこちら⇩
   

画像をクリックしてください❤️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl