にこのプロフィール | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士




 ニコのプロフィール


のんびり金持ち母さんを目指す
リアル三姉妹








にこ

        


5人兄弟の長女として生まれる


赤ちゃんのときからとにかく手がかかったらしい


繊細で大人の色んなこと察知しては病気なったりと困らせたらしい


いちことかなり仲が悪く、かなり陰湿にいじめた


幼稚園から登校拒否、園から度々脱走


小学校では行ったふりして電車にのり


始発から終点を繰り返して乗っては

電車で寝ていた


とにかくずっと眠かった


すんげえ斜に構えたお子様なもんで


まーいじめにあいまくり


苦しみから逃れるために文学の世界や


自分の世界にどっぷり浸ること


思春期終わりまで続く



両親が不仲で毎日バトル


星飛雄馬なみのちゃぶ台ひっくり返し


は日常茶飯事 当然機嫌の悪い両親に


怯え 外でも家でも気が休まらない



子ども時代を過ごす



おかげで立派なメンヘラとなり


高校の時に一家離散をしたことを機に


どっぷり男にはまる




高校3年で中絶、20歳ででき婚


32才で離婚からの看護師取得




離婚したことで子どもへ罪悪感をもち


自己否定がとまらず、



そんな自分が嫌になり


2017年、こんな自分いらんと強く思ったらしく


そこから世界が反転する。




子どもの頃から精神世界、

人の心に興味が強く


生きてるってなんやろー

人ってなんやー


と思い続けて


こんなとこにたどり着いた




これがまあ面白いことだらけ!


その中身はまたおいおい



私が得たもの全てシェアしたい


私がしたしんどいのん、早くなくそ


なんでって考え方ですぐに世界を変えれる


選べますねん、



てか今のそれ、選んでますねーーん!




にこの日本語はわかりにくいらしい笑


会って話すとちゃんとできると思うよ


一応看護師やから笑




特にママさんには楽になってほしい


あなたが楽しむことが


子どもの世界を変える



できること



オラクルカードリーディング


精神分析
(頭の中にあるごちゃごちゃになった観念を
分解して繋ぎ直す)


アロママッサージ


健康相談
(既存の医療に加え代替療法も知ってるので
選択肢が広い)


必要な人を紹介、

または必要な事柄に繋げます



❤️❤️❤️ニコの提供中メニュー❤️❤️❤️


内海式精神分析セッション

コチラ



波動爆上げ❣️おもしろYouTubeも、

チャンネル登録よろしくお願いします❤︎
子育て論など為になる情報も満載です❤️



うつみんとコラボ





公式LINE

画像をクリックしてください❤️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl