目だけは守ってみせる‼️【プチモテキの女を襲う悲劇】仔馬物語55 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

ライト兄弟ならぬライト姉妹!?

スピリチュアルで空を飛ぶ✈️

 

リアル三姉妹による

ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり金持ちかあさん♪

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 
 
の続き
 

 
イチコが大学を卒業したころ、超超~就職氷河期だった。

 
そもそも求人がめちゃくちゃ少なくて、成績がとっても悪かったし、やりたいこともわからないイチコはテキトーに初任給の高い宝石販売会社に就職した。


 
蓋を開けたらブラック企業そのものだった笑い泣き
 

デート商法みたいな感じ?

 



ひたすらリストを見ながら電話し、話を聞いてくれた人にショールームに来てもらい、宝石を買ってくれるまで延々と帰さない。

 

※お客さんは男性です。


 

男性社員は逆に女性に電話します。

 

 

暴力ふるったり脅したりはしないよ?

 

 

新人のイチコをかばう先輩たちが登場し、お客さんの周りを囲み、

 

「イチコの初めてのお客さんなんです!

買ってくれないんですか?

この子を助けてくれないんですか?!」

 

みたいな泣き落とし。滝汗

 


 

しぶしぶ時計を買ってくれたり、ピアスを買ってくれたりしました。

 



そんな商売があるなんて、世間知らずなイチコは全然知らなかった!

 

 


でも、どうにもそれが本当に欲しいのではない人に、無理やり物を売るということが、イチコの精神にとことん合わない。


で、半年で辞めました。

 

(1年後に会社は閉鎖してました。倒産じゃなく閉めたみたい。)

 

 


 

売り上げが良ければ、新卒のイチコと同い年の上司が年収1000万を超えていたりした。

 


でもイチコはどうも、お金のためだけに割り切ってやりたくないことをする、ということができない。


それは今も同じだ。

 


ネットワークビジネスとかマルチとか、それが悪いとは思わないけど、イチコはやらないというかできない。


 

「それもジャッジじゃないの?」

 


って長女ニコに言われるけど、言葉にできなくても違和感を感じる自分がいるってことは、魂が望んでないって思うんです。

 


なので、

「本当に良いものを自信を持って売ってます!」

 

という人を批判するつもりは全然ないです。

 


それは全然OKで、イチコは進んでやらないというだけ。


 

ピラミッド構造も嫌なのかもなぁ。

 



 

まぁそんなこんなの新卒就職だったのだけど、若い社員ばっかりだったから、非常に仲が良かった。

 

社長の次に偉い次長は50代だったかな。

 

で、部長は30代。

 

課長以下はみんな20代の社員で、とっても若い会社だった。

 



夏にみんなでプールに遊びに行こう、という話になった。

 


あ、イチコは実は23~26才がプチモテ期で、割とそのころ可愛いね、などと言ってもらったりしていたのだ!

えっへんチューハート

 

 


だが、その可愛さは作られたものだった!!

 


一重の細い目だったイチコは、


ぱっちり二重にしたくて、アイプチしてたんです。笑い泣き

 


 

アイプチって今もあるかな?

 

二重にするのりみたいなもの!

 


 

プールは行きたいが、水にぬれるとアイプチが落ちるのだ!

 

今のアイプチも水で落ちるのかなぁ?

 

 


でも、プールに行きたいイチコは、顔を水につけなければ良い。

 

と思って、出かけていった。

 

 

顔を水でぬらさないよう、細心の注意を払っていた。

 


が、みんなでウォータースライダーをしようという話になった。

 



ウォータースライダー!!滝汗

 

 

 

 


滑り終わる際、もれなくみんなバッチャーンアセアセとなるアレだ。

 


危険すぎる!

 


大丈夫か!?イチコ!!ガーン

 

 


 

「私は辞めときます。」

 

 

と言ってみた。

 


「何ゆうてんねん」、と部長にむりやり引っ張って行かれる。

 

 

ガーンガーンガーン

 


 

いやいや、顔はぬれても良いのだ。

 

目だけ死守すればいい。

 

そうだ。

 


 

覚悟を決めて、目だけを守っていざ、

 


レッツスライダー!!

 

 



終わってザブーンとプールに全身つかり、水から上がったイチコ。

 


可愛い可愛いと言っていた部長も同僚男子も目を逸らす。

 

 


アイプチ、白く浮き出て、サッと顔を撫でただけでベロ~ンとはがれました。

 

 


 

目だけ守るとか無理に決まってるやん。真顔

 

身構える間もなく水に全身入ったわ。笑い泣き

 

 
image
 
56 に続く
 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

我らが宮崎英二先生による、

 

魔法のハピネスセミナー‼️

 

日時 1月16日(土曜日)

    午後1時〜3時

 

場所 大阪市内

  (谷町四丁目付近)

オンラインzoom受講もできます音符

 

 

明るい世界は、お母さんが家庭の中から作ります!!

 

あなたが、この世界の平和を作るのです!!

 

 

セミナーの詳細&お申込みは

コチラからルンルン



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

初めましての方へ❤️

ライト姉妹のプロフィールはコチラ⬇️

 

イチコのプロフィール

 

 

にこのプロフィール

 

 

ミツコのプロフィール

 

 
 
公式LINEからライト姉妹と繋がってねルンルン
 
画像をクリックしてください❤️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
 

 

 

 

 
ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl
 
 
 
こちらも
ポチッと応援よろしくお願いしますピンクハートピンクハート
   ↓                      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ
にほんブログ村