天使まずはお知らせ天使

 

カップの8のタロット辞典を

書き直しました!

良かったら読んでみてください飛び出すハート

 

 

今回のポイントは

↓この画像です↓

 

 

赤い人を前に出しました~爆笑

 

 

 

 

本題

 

 

 

先日行った

公式ラインによる魔法の言霊イベント

※募集はすでに終了しています。

 

ご参加の方は80名以上に上りました

ありがとうございます拍手キラキラ

 

今、順次お返ししていますので

お楽しみに~ハート

 

 

という事で本題です。

 

 

最近はタロット講座の

卒業生さんが続出で

少し余裕が出来てきたので

マヤ暦講座を5名(満員御礼)くらいなら

受け入れ可能と判断しましたOK

 

なのでマヤ暦ご希望の方は

こちらの記事から詳細をご確認ください。

 

 

 

 

上記記事内に、お申込みフォームがあります。

注意事項などをお読みの上

 

 

 

 

↑ここを選択して送信。

 

 

これでお申込み完了ですキラキラ

 

 

 

 

 

マヤ暦はサイトで特に人気のあるものじゃ。

ちなみに今回は特別にマンツーマンとなるらしい。

 

 

 

講座の内容はサイトで無料で読めるマヤ暦とは段違いだぜ!

宝良さんが現段階で知り得ている、色々な情報が満載だから楽しみにしてくれよな!

 

 

 

 

 

あと、一応お知らせですダイヤモンド飛び出すハート

 

 

タロット講座に期間限定で

+4時間の自分チャネリングカリキュラム

が付いています

 

天使・龍と言った存在と繋がる方法や

タロットを使わないチャネリングのやり方を

30時間経過後にレクチャーします龍

 

これは2023年9月27日~12月20日まで

お申込みしてくださった方の特典ですクローバー

 

 

↑これをやろうと思ったのは

現在リニューアル中のチャネリング講座が

まだもう少し時間がかかりそうだったので

「ちょっとでいい」という人の為に

カリキュラムとして組んでも

面白そうだな~と思ったからですニコニコ

 

 

 

完全に気まぐれ特典なので

気になっている方は是非どうぞキラキラ

 

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧