あなたへ

 

 

カップの5

 

 

「フォーカス」

 

何にフォーカスするかで

あなたの人生は決まる。

絶望と不安は、あなたの生命力を奪う。

 

だからこそ、今一度

まずは希望に目をむけよう。

 

 

 

 

 

例えば今騒がれている

ダウンタウン松本さんのニュースもそう。

 

あれって注目すればするほど

 

  • 「ミスをしてはいけない」
  • 「間違えてはいけない」
  • 「正しく生きなくてはいけない」
 

と、潜在意識に刷り込まれるんですよね~おいで

 

 

出来事の真偽は

とりあえず横に置いといて。

 

 

大切なのは

  • ネガティブなモノにフォーカスしない事
  • 追跡しない

です。

 

外野である私たちは

裁判や本人のカミングアウトなどで

事実が公になった時に知れば良い話。

 

 

もちろん色々な情報から

「気を付けよう!」と

襟を正すのは大切ですがねニコニコ

 

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「ネガティブな情報を追跡してはいけない」

 

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧