あなたへ

 

法王

 

 

「生きる意味」

 

人はなぜ生まれ

いかに生きるのか

その答えを、自分に問えー。

 

 

 

 

 

この世の中はゲームと同じで

元々神様だった自分たちが

ありとあらゆることを体験したくて

「地上」に生まれ

 

そして

経験と感動を積む事

を目的として生きているー。

 

 

これが「私」が考える

生きる意味と目的です上差しキラキラ

 

 

んで、このなかで

 

  • 「人の役に立つ事」
  • 「喜びに生きる事」
  • 「本当の自分に戻る事」

 

が、世の中を生きやすい場所に

するための裏技だと思っているのですが

 

 

だからこそ、途中放棄するよりも

とりあえず与えらえた時間を

めいっぱい生きた方が良い。

 

と、私は本気で思っていますニコニコ

皆様はどうですか?

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「生きる意味を考えてみよう」

 

です歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧