あなたへ

 

 

 

コインの6

 

 

 

 

「フェアじゃなくても良い」

 

時と場合によっては

フェアじゃなくて良い時もある。

 

その時とは

トラブルの予感を感じた時さ!

 

 

 

 

昔は「平等」「公平」を意識していたし

元々平等さを大切にする私だったのですが

 

時と場合、そして相手によっては

お断りする事で「事なきを得る」コトが

あるということを知りましたおいで

 

 

なので今はどんなご依頼でも

「あ、なんか無理かも」

と思ったらお断りすることも

めちゃくちゃあります上差し

 

 

お互いのやり取りって

「思いやりありき」で成り立つもの。

 

自分の主張をばかりが多い人

思いやりが無い人は

スルーでいきましょ飛び出すハート

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「お断りしても良い」

 

です歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧