あなたへ

 

 
悪魔
「それが人間」
 
欲があっても良い。
我が強くっても良い。
誰かを嫌いになっても良い。
誰かを憎んだって良い。
 
だってそれが
人間じゃねぇか。
 
 
 
私はついついすぐに
「赦す方向」に向いてしまうのですが
 
これも結局
「嫌という程悪魔的な気持ちを
味わってきたからこそ」
なのだと思います。
 
天使と悪魔は二つで一つ。
物事は全て 表裏一体。
 
どちらかだけ、じゃなくて
どちらも体験するから
私たちは心から納得して
前に進む事ができるのですキラキラ
 
 
なので今日は
自分の中の闇を見つめて
許可を出してあげて下さいね飛び出すハート
 
 
では今日の魔法の言霊はこちら。
 
「怒っても良い。赦さなくても良い」
 
です歩く
 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧