あなたへ

 

 
審判
「覚醒したら」
 
恐れなくなる
不安が無くなる
心配もしなくなる
神様目線を手に入れる
世の中が面白くなってくる
感情に巻き込まれなくなってくる
 
だから
自分の個性が爆発する
 
それが「覚醒」なんだよ。
 
 
 
 
幽霊が見えたって
未来「だけ」がわかったって
オーラが見えるからって
 
実は「だから何?」でしかないのは
既にそういう状態の人が
一番良くわかってると思うのだけど爆笑おいで
 
覚醒とは
超能力に目覚める事でも
霊能力に目覚める事でもなくて
 
あなたがあなたらしく生きて
あなたが自分を思い出す事
 
なんですよ飛び出すハート
だって、そうなれば皆
人生が上手くいくんだもの。
 
霊能力も超能力も
単なるオマケです。
 
というか、目覚めてない段階で
霊能力/超能力ついたほうが
超ハードな人生になると思いますおいで

 

 

 

 

 

 

怖いし、厄介な人認定されるしのぅ…。

 

 

 

だからどうぞご安全に

覚醒してくださいねキラキラ

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「人生はゲーム」

 

です歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧