あなたへ

 

 

ソードの7

 

 

 

「どうせ使うなら」

 

周りの人がより豊かになるように

周りの人が、より喜びに溢れるように

頭を使った方が良いと思うのは

俺だけかい?

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨日は

この動画をアップしましたが↑

 

 

多くの人が嫌う

「要領の良さ」「狡さ」って結局

「自分の事しか考えていない行動」

に由来するものから来ていると

思うのですが

 

 

そうじゃなくて

 

 

自分も含めた

周りの人がもっと・さらに良くなるような

賢さ、知恵ってとても良いものだし

本当に大切だと思うのですキラキラ

 

しかし、この領域に辿り着くには

「狡さへの許可」が必要です。

 

なぜなら日本人はつい

「みんなと同じ」をヨシとする

傾向にあるから。

 

だからこそ、そんな環境下で

仮に知恵を使って

より良い方法を考えたとしても

 

  • 「今までと違う」
  • 「変わりたくない」
  • 「だって皆もそうしてるから」

 

という勢力の大反対を喰らいますゲロー

↑昔の私

 

 

でも、進化する事を選ばなければ

ただただ私たちは下降の一途を辿るだけ。

 

「全ての人が良くなるような」

知恵やアイディアは

悪いものではありません。

 

だからこそ

 

自分に「普通の人からイチ抜けする選択」

を許可して、まずあなたから

世間をリードしてあげて下さいね歩くハート

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「ズルイと言われても良い」

 

です音譜

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧