あなたへ

 

 

 

 

コインの女王

 

 

 

「自分を守ろう」

 

人は人 私は私と

良い意味で境界線を引く事は

ある意味大切な平和活動。

 

 

 

自分らしい日常を

大切に守るって、とても大事ですよねキラキラ

 

今日はクリスマスイブですが

「自分の家らしさ」が光る

メニューや過ごし方をしてみてくださいね音譜

 

 

 

ちなみに我が家は

札幌で有名な激ウマケーキ

「きのとや」のクリスマスケーキ

を食べますが

 

後のメニューは未定です。

子供たちにはお好み焼きで

私はそれをつまみながら

ビール&ハイボールにしようかな。

 

 

 

 

 

完全に宝良さんの好みのメニューじゃな。

 

 

 

地元のお母さんから毛ガニや刺身・いくらが届いてたらしいから、それもメニューに入れると良いな!

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「ウチはウチ。よそはよそ。」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧