あなたへ

 

 

ソードの王子

 

 

 

「守破離」

 

 

基本を守りそれに慣れたら

今度はその基本を破り

離れる事。

 

それが本当のオリジナリティ。

 

 

 

 

運動でも仕事でもそうですが

基本の姿勢や体の動かし方があるから

私たちは自分の本来のポテンシャルを

活かす事が出来るんですよねキラキラ

 

 

ちなみに私は

超体が柔らかくて

いつも整体に行くと驚かれます。

 

今はストレッチ専門店に通ってるんですが

そこでも「柔軟性がすごいびっくり」と言われます

 

でも!

 

体が柔らかすぎて

軟体生物みたいになっているので

逆に体を痛めやすいんですっておいで

 

だからこそ

ぐにゃぐにゃしてしまう姿勢の基本を

しっかりインストールする事が大切で

 

そうするからこそ

本来のポテンシャルを活かす事が

出来るそうです。

 

 

ただこの「基本」がほんと

面倒くさいんですけどね真顔

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら

 

「基本を無視してはいけない」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧