あなたへ

 

 

世界

 

 

「人生というドラマ」

 

バッドエンドだってあるし

ハッピーエンドだってある。

それが、人生というドラマなのだ。

 

 

 

 

脚本家はあなたなのですがねおいで

 

 

だからこそ

 

 

もうこのシナリオ変えたいなぁ

と思うのなら

 

あなたの人生に出演している

出演者をちゃんと変えたり

 

あなたが発するセリフを変えたり

あなたの行動をシナリオに沿ったものに

ちゃんと変えてくださいねキラキラ

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「ハッピーエンドもバッドエンドも

全部私が決めて良いのだ」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧