あなたへ

 

 
カップの9
「経験と感動」
 
ポジティブとネガティブ
両方の経験と感動が出来る
この地球は、凄い。
 
 
 
私たちが生まれる前までは
悲しみも苦しみも無くて
全てが叶ってしまう
なんとも刺激のない
つまらない世界
だったのですが
 
 
この地球に降り立つ時に
 
 
  • 悲しみたい!苦しみたい!
  • 苦いって何?切ないって何?
  • 分からないってどういう事
  • 出来ないって何?
  • ダイエットって、やってみたい!
  • お金が無い経験、してみたい!
 
 
なんてワクワクしながら
今のアナタの設定を決めて
生まれてきたのですが、覚えてますか?
 
 
だからこそ
 
 
集めたトロフィーを
「こんなもの要らない!」って捨てないで。
 
「そうだったのかもな」
と受け取ってあげて。
 
そうする事で、本当の幸せに
あなたは気づけるのだから。
 
 
では今日の魔法の言霊はこちら。
 
「私はもうすでに幸せだった」
 
です歩く
 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧