あなたへ

 

 

コインの10

 

 

 

「人間」

 

人間だけが

協力し、何かを生み出し

発展させることが出来る。

 

それは人間ならではの、醍醐味。

 

 

 

 

人間の中にいると

疲れてしまったり、嫌になったり

する事も沢山あるけれど

 

私たちがどうして動物じゃなくて

人間から生まれたのか?

 

自分にとっての意味を見つけられれば

今の問題は実はすべて消えていきます。

 

 

ちなみに20代の頃の私は

人間が大っ嫌いで

人との関係性も全く築けない

人間関係クラッシャーでした。

 

 

その時の私は

 

  • 自分は悪くない!
  • 悪いのはあの人。
  • なのにどうして私が変わらなきゃいけないの⁉

 

みたいな感じでしたが

 

そこから自分と向き合い

「全ては自分の問題でしかなかったんだ」

という事に気づいてから

まず人間関係が壊れなくなりましたびっくり

 

本当に合わない人と遭遇した場合は

大体、お相手から消えてくれるんですおいで

※ちなみに私から変な意地悪をする事は皆無です。

 

 

また、時と場合によっては

自然と自分がその場所から

卒業する形となるでしょうが

その場合は遺恨を残さず飛び立てる形です。

 

 

人間関係って本当不思議だなと思います。

 

 

 

では話を戻し

 

 

あなたはどうして人間に生まれ

今の人間関係を紡いでいると思いますか?

 

ちょっと時間を作って

考えてみてくださいねニコニコ

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「相手は自分の鏡です」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧